吉田拓郎の結婚・離婚・再婚歴 妻は森下愛子、前妻は浅田美代子、元嫁は四角佳子【画像】

ここでは、「吉田拓郎の結婚・離婚・再婚歴 妻は森下愛子、前妻は浅田美代子、元嫁は四角佳子【画像】」 に関する記事を紹介しています。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

シンガーソングライターの吉田拓郎が最初に結婚したのは1972年6月のこと、お相手
はフォークグループ六文銭メンバーで歌手の四角佳子であった。
四角佳子の画像 ranking
(PR) 私が離婚した理由
吉田拓郎(よしだ たくろう)は鹿児島県伊佐市出身、1946年4月5日生まれ。四角佳子
との間には第一子となる長女が誕生するも、1975年に離婚が成立、1977年に人気
アイドルの浅田美代子と再婚するも1983年には再び離婚、現在の妻で女優の森下
愛子
とは1986年12月に再々婚している。
浅田美代子との2ショット ranking
森下愛子との2ショット ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【訃報】さだまさしの母 佐田喜代子さん(画像)
桜井和寿の結婚・離婚・再婚 妻は元ギリギリガールズ吉野美佳(画像)
玉置浩二 4度の結婚と3度の離婚 妻はキーボード奏者の安藤さと子(画像)
桑田佳祐 長男の桑田祐宜が「READ ALOUD」ヴォーカルとしてデビュー(画像)
加藤和彦の3度の結婚・死別・離婚と自殺 元妻は福井ミカ、安井かずみ、前妻は中丸三千繪(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング