【訃報】ナベツネ渡辺恒雄の妻で元女優の渡辺篤子さんが死去(画像)死因は肝硬変

ここでは、「【訃報】ナベツネ渡辺恒雄の妻で元女優の渡辺篤子さんが死去(画像)死因は肝硬変」 に関する記事を紹介しています。




読売新聞グループ本社代表取締役主筆の妻の渡辺篤子さんが、10月20日、肝硬変
のため東京都内の病院で死去したことが報じられた。87歳だった。
篤子さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
ウェブ上の情報によれば、渡辺篤子さんは佐賀・鍋島家の分家の血筋で、若い頃に
は東宝の女優やモデルとして活躍、昭和30年に渡辺恒雄と結婚していたが、十数
年に前に脳疾患で倒れ、後に認知症を発症しておられたという。なお葬儀は近親者
のみで既に営まれ、喪主は夫の渡辺恒雄主筆が務めたとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【訃報】小泉純一郎元首相の姉 小泉道子さん(画像)
【訃報】森喜朗元総理の長男 森祐喜さんが死去(画像)
【訃報】自民党の町村信孝議員が死去 妻は町村淳子さん(画像)
【訃報】民主党 原口一博衆院議員の妻 原口直子さんが死去(画像)
【訃報】鳩山邦夫衆議院議員が死去 妻は元女優の鳩山エミリ(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング