離婚していた!片岡鶴太郎 元妻は道後温泉劇団座長の娘

ここでは、「離婚していた!片岡鶴太郎 元妻は道後温泉劇団座長の娘」 に関する記事を紹介しています。




太田プロダクション所属のタレントで俳優、書家の片岡鶴太郎(かたおか つるたろう)
が、今年3月に離婚していたことを8月18日放送のフジテレビのトークバラエティ番組
「ダウンタウンなう」で告白する予定であることをスポーツ報知が報じている。
片岡鶴太郎のブログ ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
片岡鶴太郎(本名:荻野繁雄)は東京都荒川区出身、1954年12月21日生まれ。
東京都立竹台高等学校を卒業して、1973年に声帯模写の片岡鶴八に弟子入り、
1980年代にフジテレビの「オレたちひょうきん族」に出演して人気がブレイクした。
プライベートでは愛媛県松山市の道後温泉の劇団に所属して修行していた時代に、
座長の娘と結婚して元俳優で長男の荻野貴匡氏など3児が誕生していた。
(PR) 再婚生活 私のうつ闘病日記

-注目記事-
島田紳助に殴られた元マネージャーは今…
山田邦子の結婚相手 夫は後藤史郎(画像)
小堺一機の結婚相手 妻は白井ひとみさん(画像)
笑福亭鶴瓶の結婚相手 妻はあのねのね元メンバー玲子さん(画像)
山田隆夫の結婚・離婚・再婚歴 妻は恵子さん、元嫁はアイドル吉川桂子(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング