福原愛が入籍・結婚!夫は台湾人選手の江宏傑【画像】

ここでは、「福原愛が入籍・結婚!夫は台湾人選手の江宏傑【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



リオデジャネイロオリンピックの卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛選手が、
かねてより交際が伝えられていた台湾人で卓球選手の江宏傑(こう こうけつ)さんと、
9月上旬に東京都内で婚姻届を提出して入籍、結婚したことを日刊スポーツが報じた。
江宏傑の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
福原愛(ふくはら あい)選手は宮城県仙台市出身、1988年11月1日生まれ。
青森山田高等学校を経て進学した、早稲田大学スポーツ科学部を中退している。
2012年のロンドン五輪で石川佳純、平野早矢香とともに女子団体で銅メダルを獲得した。
二人の交際は今年4月に週刊文春にスクープされ、二人は2015年春から交際をスタートさせ、
東京と台湾を行き来する形で愛を育んでいる、などと報じられていた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
福原愛が錦織圭と原宿でキス(画像)
四元奈生美の結婚と出産 夫はビーチバレー井上真弥(画像)
卓球 松平健太に新恋人!北海道テレビ高橋春花アナと熱愛報道(画像)
岩崎恭子の夫はラガーマン斉藤祐也(画像)
伊藤みどりの結婚・離婚・再婚 元夫は俳優の八巻大(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング