高橋英樹の結婚相手 妻は元女優の小林亜紀子(画像)長女は元フジテレビアナウンサー高橋真麻

ここでは、「高橋英樹の結婚相手 妻は元女優の小林亜紀子(画像)長女は元フジテレビアナウンサー高橋真麻」 に関する記事を紹介しています。




アイウエオ企画所属の俳優でタレントの高橋英樹が結婚したのは1974年3月のこと、
お相手は元女優で現在はアイウエオ企画取締役を務める小林亜紀子であった。
2ショット画像 ranking
(PR) 結婚式のメンバー
高橋英樹(たかはし ひでき)は千葉県木更津市出身、1944年2月10日生まれ。日活
のオーディションを経て芸能界入り、1961年に映画「激流に生きる男」でデビュー、日
本テレビの時代劇ドラマ「桃太郎侍」に主演する等して人気を博した。妻の小林亜紀
子(本名:高橋美恵子)は兵庫県宝塚市出身、1948年4月9日生まれ。女優として3年
ほど活動したが、高橋英樹との結婚を機に芸能界を引退している。なお夫妻の間には
1981年10月に元フジテレビアナウンサー高橋真麻が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
北大路欣也の結婚相手 妻は古屋祥子さん(画像)
キカイダー01の池田駿介さんは胃がんで死去(画像)
緒形拳の結婚相手 妻は新国劇女優の高倉典江(画像)
【訃報】松平健の妻が自殺 元アイドル松本友里さん(画像)
佐藤浩市の結婚・離婚と再婚 妻は広田玲央名の従姉妹 広田亜矢子(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング