井上和香の結婚相手 夫は映画監督の飯塚健【画像】

ここでは、「井上和香の結婚相手 夫は映画監督の飯塚健【画像】」 に関する記事を紹介しています。




インセント所属の元グラビアアイドルで女優、タレントの井上和香が結婚したのは2012年、
お相手は映画監督で脚本家、演出家の飯塚健で、5月13日に婚姻届を提出して入籍した。
飯塚健の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
井上和香(いのうえ わか、本名:非公表)は東京都渋谷区出身、1980年5月13日生まれ。
元女優の故・嵯峨京子の娘で、2002年にグラビアアイドルとしてデビューして人気がブレイク、
夫の飯塚健とは映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」を通じて知り合って交際に発展していた。
なお夫妻の間には2015年7月18日に第一子となる女児(長女)が誕生している。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
吉木りさに新恋人!俳優の和田正人と真剣交際
優香が明治神宮で結婚式!夫は俳優の青木崇高【画像】
リア・ディゾンの結婚と離婚 元夫はスタイリストBun氏(画像)
元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング