アントニオ小猪木に第1子!妻のモデル瓜谷はるみが妊娠【画像】

ここでは、「アントニオ小猪木に第1子!妻のモデル瓜谷はるみが妊娠【画像】」 に関する記事を紹介しています。




アントニオ猪木のものまねで知られる西口エンタテイメントのアントニオ小猪木の妻で、
身長182㎝の長身ファッションモデル瓜谷はるみが待望の第一子を妊娠中で、
2017年1月20日頃に出産予定であることが明らかになった。
瓜谷はるみの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
アントニオ小猪木は埼玉県志木市出身、1971年8月22日生まれの45歳。
身長158㎝の小猪木と妻の瓜谷はるみ(35)ではマイナス24㎝の身長差となる。
夫妻は瓜谷はるみが出演するファッションショーの司会を小猪木が務めたことを機に
交際に発展して、2014年12月3日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 押しかけ花嫁の新婚日記

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
小堺一機の結婚相手 妻は白井ひとみさん(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
【訃報】ものまねタレント堀川和夫さんが交通事故死(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング