-SPONSORED LINK-



大相撲境川部屋所属の幕内力士 佐田の海貴士(さだのうみ たかし)が、
9月30日、看護師の上野麻里菜さん(28)との婚約会見を行った。
麻里菜さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
佐田の海貴士(本名:松村要)は熊本県熊本市東区出身、1987年5月11日生まれの29歳。
元小結の佐田の海鴻嗣(部屋付き親方を経て、1999年8月に日本相撲協会を退職)の
長男として生まれ、中学校卒業後に境川部屋へ入門して2003年春場所で初土俵を踏み、
2014年夏場所での新入幕して以来、幕内の地位を守っている(最高位:西前頭筆頭)。
上野麻里菜さんは東京都足立区にある境川部屋から徒歩2分の場所に住む女性で、
後援会関係者の紹介で知り合い、5年ほど前から交際を続けていたとのこと。
(PR) 7勝7敗の力士が勝ち越す理由

-注目記事-
・式守伊之助のセクハラが発覚
九重親方(元横綱千代の富士)の次女はモデル秋元梢(画像)
琴奨菊が結婚!妻は元アパレル会社員の石田祐未さん(画像)
豊ノ島が結婚!妻は元ミス京都でポップス歌手の竹内沙帆(画像)
武蔵丸(武蔵川親方)の結婚 妻はフラダンサー榎本雅美さん(画像)
水戸泉の錦戸親方が結婚!妻は美人ソプラノ歌手の小野友葵子(画像)


有限会社カレーラ所属の女優で元チャイドルとして知られる野村佑香が、9月29日、
第一子となる2992グラムの女児を出産したことをオフィシャルブログで報告した。
野村佑香のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
野村佑香(のむら ゆうか)は神奈川県横浜市出身、1984年3月20日生まれ。
3歳の頃から子役モデルとして、後にチャイドル(ジュニアアイドル)として活躍、
1999年には歌手としてもデビュー、学業面では成城大学を卒業している。
夫は友人を介して知り合った1歳年上で俳優の森山未來似だという一般人男性で、
2011年9月6日に婚姻届を提出して入籍、今年5月に第一子妊娠を公表していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
安達祐実が第2子出産!夫はカメラマン桑島智輝【画像】
麻生久美子が第2子妊娠!夫はスタイリスト伊賀大介(画像)
井川遥の夫はパイオニア創業者一族のデザイナー松本与(画像)
伊東美咲の結婚と出産 夫はパチンコ京楽社長の榎本善紀(画像)


スターダストプロモーション所属の女優、歌手で元アイドルの持田真樹が、
9月16日に第二子となる次女を出産したことをオフィシャルブログで報告した。
持田真樹のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
持田真樹(もちだ まき)は千葉県船橋市出身、1975年1月11日生まれの41歳。
「桜っ子クラブさくら組」のメンバーとして活動した後に本格的に女優に転身、
真田広之・桜井幸子主演のドラマ「高校教師」で女子高生(相沢直子)役を演じた。
夫は結婚当時40代で会社経営者の男性で、2012年8月に入籍、結婚していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
麻生久美子が第2子妊娠!夫はスタイリスト伊賀大介(画像)
大河内奈々子の結婚・離婚・再婚歴 元夫は宅間孝行(画像)
井川遥の夫はパイオニア創業者一族のデザイナー松本与(画像)
伊東美咲の結婚と出産 夫はパチンコ京楽社長の榎本善紀(画像)


アニメ「スイートプリキュア♪」や「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」等で知られる
81プロデュース所属声優の豊口めぐみが、数年前に結婚していたこと、現在妊娠していることを、
9月30日、所属事務所のスタッフブログで報告した。
スタッフブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
豊口めぐみ(とよぐち めぐみ)は東京都町田市出身、1978年1月2日生まれの38歳。
東京都立忠生高等学校を経て、日本工学院八王子専門学校音響芸術科を卒業、
声優、ナレーター、ラジオパーソナリティー等として活躍している。
なお豊口めぐみは出産準備のため休みに入り、その間の仕事は代役が行うとのこと。
豊口めぐみの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
・声優 長谷川明子が結婚をブログで報告
・元Wink鈴木早智子が声優 津田英佑との不倫認める(画像)
・声優 三宅淳一が結婚!妻はイラストレーター西又葵(画像)
・【訃報】ワンピースのセンゴク声優 石森達幸さんが死去(画像)
・声優 山寺宏一の結婚・離婚と再婚 元嫁は声優かないみか、妻は田中理恵(画像)


「朝生ワイド す・またん!」を担当していること等で知られる読売テレビの吉田奈央アナウンサーが、
現在妊娠5ヶ月で、今年12月から産休に入り、来年2月に第一子を出産予定であることを発表した。
吉田奈央のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
吉田奈央(よしだ なお)アナウンサーは神奈川県横浜市出身、1984年7月生まれの32歳。
慶應義塾大学文学部を卒業して、2007年4月にアナウンサーとして読売テレビに入社、
プライベートでは読売テレビの3年先輩にあたる社員でプロデューサーを務める男性と、
2015年11月初旬に婚姻届を提出して入籍、同月末に挙式して結婚していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
虎谷温子アナの結婚・離婚・再婚歴
ビキニ姿で見る加藤綾子アナ(画像)
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
平井理央の結婚相手 夫はフジテレビ蜜谷浩弥(画像)
桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)


サッカーJリーグ(J1)ヴィッセル神戸所属DFの北本久仁衛選手が、9月18日、
一般女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことがクラブ公式サイトで発表された。
ヴィッセル公式サイト ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
北本久仁衛(きたもと くにえ)選手は奈良県奈良市出身、1981年9月18日生まれ。
奈良育英高等学校を卒業して、2000年にJリーグのヴィッセル神戸に入団、
以来、ヴィッセル神戸一筋にプレーして、2015年シーズン終了時点において、
リーグ戦、カップ戦を合算したプロとしてのキャリア通算で439試合に出場している。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





サッカーJリーグ(J2)水戸ホーリーホック所属の萬代宏樹選手の妻が、
9月26日、第一子となる女児(長女)を出産したことが明らかになった。
萬代宏樹Twitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
萬代宏樹(ばんだい ひろき)選手は宮城県仙台市出身、1986年2月19日生まれ。
福島県立福島東高等学校を卒業して、2004年にJリーグのベガルタ仙台に入団、
その後、ジュビロ磐田、サガン鳥栖、ザスパ草津、モンテディオ山形を経て、
2016年シーズンから水戸ホーリーホックに所属している。
なお夫人とは2012年3月8日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
セレッソ柿谷曜一朗に第1子!妻の元グラドル丸高愛実が妊娠【画像】
清水エスパルス石毛秀樹が結婚!妻はモデル姫野れみ【画像】
コンサドーレ石川直樹の妻 タレント茜ゆりか第2子出産【画像】





エンタテイメント・プロダクツ所属のグラビアアイドルで女優の佐藤寛子が、出産していたことを
公表したのは2015年9月のこと、子供の父親と入籍することなく未婚の母となったという。
佐藤寛子のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
佐藤寛子(さとう ひろこ)は神奈川県出身(福島県で出生)、1985年2月17日生まれの31歳。
オーディションに応募したことをきっかけに映画「スケアー」に出演して女優デビュー、
その後テレビドラマや映画に出演するとともに、グラビアアイドルとしても人気を博した。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
吉木りさに新恋人!俳優の和田正人と真剣交際
優香が明治神宮で結婚式!夫は俳優の青木崇高【画像】
リア・ディゾンの結婚と離婚 元夫はスタイリストBun氏(画像)
元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)


プロ野球北海道日本ハムファイターズの陽岱鋼外野手が、4月に資格取得条件を満たした
国内FA(フリーエージェント)権を行使することが濃厚になったとスポニチが報じている。
陽岱鋼(よう だいかん)選手は中華民国台東県台東市出身、1987年1月17日生まれの29歳。
福岡第一高校を卒業後、2005年の高校生ドラフト1巡目指名で日本ハムファイターズに入団、
走攻守の三拍子が揃った外野手として、これまで通算992試合に出場して941安打、81本塁打、
134盗塁などを記録、2013年には盗塁王のタイトルも獲得、私生活では台湾人で元タレントの
謝宛容(シェ・ワンロン)さんと2008年12月24日に結婚している。
妻 謝宛容さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
糸井嘉男の結婚 妻は佐藤恵美さん
大野奨太が結婚!妻は札幌市在住の梨衣子さん(画像)
田中賢介の結婚相手 妻は元STV札幌テレビ西森千芳アナ(画像)
稲葉篤紀の結婚・離婚・再婚 妻は14歳年下モデル渡部玲奈(画像)
新庄剛志の結婚と離婚 元妻は元クラリオンガール大河内志保(画像)





浅井企画所属のお笑いコンビ「流れ星」でツッコミを担当する瀧上伸一郎の妻で、
元AKB48メンバー前田敦子のものまね等で知られるタレントの小林礼奈が、
9月28日、第一子となる2700グラムの長女を出産したことがブログで公表された。
瀧上伸一郎のブログ ranking
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
瀧上伸一郎(たきうえ しんいちろう)は岐阜県高山市出身、1978年12月12日生まれの37歳。
2000年6月に高校時代の同級生だったちゅうえい(本名:中島仲英)とお笑いコンビを結成した。
妻の小林礼奈(こばやし あやな)は新潟県出身、1992年2月18日生まれの24歳。
2014年7月に所属していた太田プロダクションを退社して芸能界を引退するも、
養豚場で働きながら芸能活動を再開、夫妻は今年6月に結婚と妊娠を発表していた。
小林礼奈の水着画像 ranking
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


ベッキーとの不倫騒動の果てに、結婚して間もなかった前妻と今年5月に離婚したことで知られる、
「ゲスの極み乙女。」および「indigo la End」でボーカルとギターを担当する川谷絵音の新恋人が、
19歳のファッションモデル、タレント、女優の「ほのか りん」であることを週刊文春が報じている。
ほのかりんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
ほのか りん(本名:非公表)は神奈川県出身、1996年10月4日生まれの19歳。
2009年に所属事務所GMBプロダクションの社長にスカウトされて芸能界入り、
ローティーン向けファッション雑誌「Hana* chu→」や「二コラ」の専属モデル、
特撮テレビドラマ「仮面ライダーフォーゼ」等に出演した女優として活動してきた。
週刊文春によれば二人は三軒茶屋のバーで知り合い交際に発展したとのことで、
双方の事務所は交際の事実と、川谷絵音のマンションでの同棲を認めているという。
週刊文春WEBはこちら ranking
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像

-注目記事-
岡村隆史の元カノが美人すぎた件
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
SMAP草なぎ剛に新恋人か!30代女性と焼肉&自宅デート
ファンキー加藤がW不倫!妊娠したアンタ柴田の妻の子を認知
小倉優子の夫に不倫疑惑!菊地勲氏がアイドル馬越幸子のマンションに出入り、と週刊文春


元タカラジェンヌでジーアールプロモーション所属の女優で歌手の蘭寿とむが、9月27日、
一般人男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことをオフィシャルブログで報告した。
蘭寿とむのブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
蘭寿とむ(らんじゅ とむ)は兵庫県西宮市出身、8月12日生まれ。
武庫川学院高等学校を卒業し、1994年に宝塚音楽学校に82期生として入学、
1996年に宝塚歌劇団に首席で入団、花組、宙組を経て、花組トップスターを務め、
2014年5月に卒業して女優・歌手に転身、女優の北川景子と親交があることでも知られる。
(PR) ドキュメントタカラヅカいじめ裁判

-注目記事-
檀れいの脇汗が凄すぎる件(画像)
黒木瞳の結婚相手 夫は電通の伊知地俊夫氏(画像)
真矢みきの結婚 夫はバレエダンサーの西島千博(画像)
中山秀征の結婚 妻は元タカラジェンヌ白城あやか(画像)
大地真央の結婚・離婚・再婚歴 夫は森田恭通、元旦那はマツケンサンバ松平健(画像)


「ノンストップ!!」の水曜を担当すること等で知られるフジテレビの戸部洋子アナウンサーが、
現在第一子を妊娠中で、すでに安定期に入っていると見られることをサンスポが報じた。
戸部洋子のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
戸部洋子(とべ ようこ)アナは千葉県千葉市美浜区出身、1981年2月25日生まれの35歳。
立教大学経済学部在学中の1999年にはミス立教大学に選出され、卒業後の2003年4月に
石本沙織、長野翼、田中大貴とともにアナウンサーとしてフジテレビに入社した。
夫は俳優の堺雅人に似ている2歳年上の建築家と報じられ、2012年11月22日に婚姻届を
提出して入籍、翌2013年に挙式・披露宴を行い結婚していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
ビキニ姿で見る加藤綾子アナ(画像)
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
平井理央の結婚相手 夫はフジテレビ蜜谷浩弥(画像)
桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)


プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの栗原健太内野手が、
今季限りで現役を引退、近日中に発表することをスポニチが報じた。
栗原健太のブログ ranking
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人
栗原健太(くりはら けんた)選手は山形県天童市出身、1982年1月8日生まれ。
日本大学山形高校を卒業後、1999年のドラフト3位指名で広島東洋カープに入団、
右の強打者として通算1026試合に出場して、1082安打、153本塁打等を記録、
昨季オフにカープを退団、東北楽天ゴールデンイーグルスに入団していた。
プライベートでは2004年に元ホームランガールの田部聖良さんと結婚している。
聖良さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
緒方孝市の結婚相手 妻は元アイドル中條かな子(画像)
天谷宗一郎が結婚!妻は広島ホームテレビ坪山奏子(画像)
新井貴浩の結婚相手 嫁は乙女塾6期生の大橋裕美子(画像)
【訃報】広島カープ福井優也の兄 福井龍一さんが交通事故死
東出輝裕の結婚 妻は敦賀気比高校の同級生 山口香奈さん(画像)


ツチノコ芸人の異名をとったお笑いタレントで漫談家のテントさんが、9月27日夜、
大阪府大阪市天王寺区の大阪市営地下鉄谷町九丁目駅の上にある交差点で、
横断歩道を渡っている時に走ってきた乗用車にはねられ、救急搬送されたものの、
収容先の病院で死亡が確認されたことが報じられた。65歳だった。
テントさんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
テント(本名:三浦得生)さんは大阪府八尾市出身、1951年5月16日生まれ。
近畿大学附属高等学校卒業後の1970年に腹話術師の川上のぼるに入門、
後には上岡龍太郎にも弟子入り、いくつかのお笑いコンビでの活動を経て、
ピン芸人として活躍、私生活では1990年頃に結婚するも、2014年に離婚していた。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
【訃報】31歳のピン芸人 相原慎吾さんが死去(画像)
【悲報】吉本お笑いタレント「兎に角」船越陽大さんが転落死か(画像)
【訃報】南海キャンディーズ しずちゃんのボクシングトレーナー 梅津正彦さん(画像)


女子プロテニスプレイヤーの伊達公子が、レーシングドライバーのミハエル・クルムと
離婚したことを、オフィシャルブログ「クルム伊達公子-Always Smile-」で報告した。
伊達公子のブログ ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
伊達公子(だて きみこ)は京都府京都市上京区出身、1970年9月28日生まれ。
園田学園高等学校(兵庫県尼崎市)を卒業後の1989年にプロ転向して、
1995年にはシングルスの世界ランキング4位に浮上するも、1996年に現役引退、
2001年12月1日にミハエル・クルムと結婚、2008年には現役に復帰していた。
なお二人は離婚後も良好な関係を保っているとのこと。
2ショット画像 ranking
(PR) アムステルダムの結婚式

-注目記事-
錦織圭と福原愛が原宿キッス(画像)
可愛すぎるテニスプレーヤー美濃越舞が吉本入り(画像)
松岡修造の結婚 妻は元テレビ東京の田口恵美子アナウンサー(画像)
テニス森上亜希子の結婚相手 夫は阿知波孝明さん(画像)アチハ株式会社社長
錦織圭に新恋人か!坪井保菜美との婚約破棄してモデル観月あことお泊りデート(画像)


ラグビー日本代表でパナソニック ワイルドナイツとスーパーラグビーのサンウルブズに所属する
山田章仁選手の妻ローラが、9月22日(アメリカ時間)に双子を出産したことが明らかになった。
ローラの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
山田章仁(やまだ あきひと)選手は福岡県北九州市出身、1985年7月26日生まれの31歳。
福岡県立小倉高等学校から慶應義塾大学を経て、2008年5月にホンダヒートとプロ契約、
2010年にパナソニック ワイルドナイツ(旧:三洋電機ワイルドナイツ)に移籍している。
妻はモデルエージェンシーのサトルジャパンに所属する山田ローラ(エリナ・シルカ)で、
2015年3月26日にオフィシャルブログで結婚を報告していた。
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
岩崎恭子が出産!夫はラグビー斉藤祐也(画像)
ラグビー吉田義人の結婚 妻は歌手の大西亜里(画像)
ラグビー堀江翔太の結婚相手 妻は同級生の辻友加里さん(画像)
ラグビー田中史朗の結婚相手 妻は元バドミントン選手の智美夫人(画像)
【訃報】ラグビー元日本代表の渡辺泰憲さんが鎌倉駅のホームで転落死(画像)


TOM company所属の女優 尾野真千子が結婚したのは2015年7月のこと、
お相手はEXILEや三代目 J Soul Brothers、E-girlsなどが所属する芸能
事務所LDH専務取締役の森博貴氏であることを日刊ゲンダイが報じた。
森博貴氏の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
尾野真千子は奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)出身、1981年11月4日生まれ。
奈良県立御所高等学校在学中(現:奈良県立青翔高等学校)の1997年に公開された
河瀬直美監督映画「萌の朱雀」に主演して女優デビュー、高校を卒業後に上京した。
なお独身時代にはお笑いタレントの星田英利(元ほっしゃん。)との不倫疑惑や、
俳優 高橋一生との同棲疑惑を写真週刊誌や女性週刊誌に報じられたこともあった。
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像

-注目記事-
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
安達祐実が第2子出産!夫はカメラマン桑島智輝【画像】
麻生久美子が第2子妊娠!夫はスタイリスト伊賀大介(画像)
井川遥の夫はパイオニア創業者一族のデザイナー松本与(画像)
伊東美咲の結婚と出産 夫はパチンコ京楽社長の榎本善紀(画像)


9月25日に開催される「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016」のメインイベントで、
ヒクソン・グレイシーの次男クロン・グレイシーと対戦する所英男が結婚したのは2011年2月、
お相手はアイドルグループ「いろいろ式部」元メンバーの池上奈々とスポーツ紙が報じた。
池上奈々の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
所英男(ところ ひでお)は岐阜県揖斐川郡揖斐川町出身、1977年8月22日生まれ。
「小さなヴォルク・ハン」等の異名をとる、高いサブミッション技術を持つ総合格闘家。
池上奈々(いけがみ なな)は東京都出身、1979年7月15日生まれ。
2000年にアイドルユニット「いろいろ式部」としてデビューするも、2001年12月に解散、
アイドル活動、芸能活動から引退したのちに、構成作家に転身していたという。
なお夫妻の間には今年7月に第一子となる長男の叶大(かなた)くんが誕生している。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
美人すぎる格闘家 長野美香が妊娠
青木真也の結婚相手 妻は大川なをさん(画像)
田村潔司の結婚 妻はタレント桜井悠美子(画像)
泉浩が結婚!妻はボウケンピンク末永遥(画像)
菊田早苗がボコられ大流血!桜木裕司との素手ゴロ対決で惨敗(画像)





ジャニーズ事務所所属の人気男性アイドルグループHey! Say! JUMPメンバーで、フジテレビの
「めざましテレビ」や日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演するなど個人でも活躍中の伊野尾慧が、
恵比寿★マスカッツ4代目リーダーで女優の明日花キララと、シンガポールきっての高級ホテルの
屋上プールでともに過ごすなど親密な様子であると、週刊女性に写真掲載の上スクープされた。
スクープ写真 ranking
(PR) 密会1723号室
伊野尾慧(いのお けい)は埼玉県入間市出身、1990年6月22日生まれの26歳。
2001年にジャニーズ事務所に入所、2007年にHey! Say! JUMPのメンバーとなった。
一方の明日花キララ(あすか きらら)東京都出身、1988年10月2日生まれの27歳。
2015年9月に恵比寿★マスカッツのメンバーに、12月には4代目リーダーとなった。
週刊女性によれば、二人は伊野尾慧が親しいという六本木の会員制バーの店長が
主催した飲み会で出会い、親交を深めていたという。
(PR) ジャニーズ恋愛相関図

-注目記事-
高木雄也と熱愛報道のグラドル原愛実がブログ閉鎖
有村架純が岡本圭人と「幸せキス」、とFRIDAY(画像)
吉田羊の自宅マンションにHey!Say!JUMP中島裕翔が7連泊、と週刊ポスト
櫻井翔とクリスマスに寝た女
亀梨和也の元カノを名乗る女のブログが大炎上




9月25日夜、東京都文京区後楽の東京ドームで開催された歌手 福山雅治のコンサートにおいて、
演出で「キャノン砲」と呼ばれる装置から発射された巻かれたテープが女性スタッフの顔面に直撃、
女性は眼球が破裂する重傷を負ったことが報じられた。女性スタッフは装置にテープを詰めたり、
周囲のスタッフ等に注意を呼びかけたりする担当だったとのことで、警視庁は発射装置を担当して
いた会社に業務上過失致傷の疑いもある見て、事故当時の状況を調べているとのこと。
キャノン砲の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
福山雅治に泣かされた女
福山雅治が男泣きしたワケ
福山雅治の自宅に不審な女が侵入
福山雅治が長崎被爆2世であることをラジオ番組で告白
福山雅治プロデュースの歌手 松本英子が妊娠をブログで報告


俳優 戸次重幸の妻で女優、歌手、元グラビアアイドルの市川由衣が、
第一子となる長男を出産したことを所属事務所を通して発表した。
戸次重幸の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
市川由衣(いちかわ ゆい)は東京都中野区出身、1986年2月10日生まれ。
スカウトされて芸能界入り、グラビアアイドルとして芸能活動をスタートした。
夫の戸次重幸(とつぎ しげゆき)は北海道札幌市手稲区出身、1973年11月7日生まれ。
森崎博之、安田顕、大泉洋、音尾琢真とのTEAM NACKSメンバーとしても知られ、
過去には人気グラビアアイドルの井上和香と交際したが、3ヶ月ほどで破局していた。
夫妻は2015年9月8日に婚姻届を提出して入籍、今年4月に妊娠が報じられていた。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
吉木りさに新恋人!俳優の和田正人と真剣交際
優香が明治神宮で結婚式!夫は俳優の青木崇高【画像】
リア・ディゾンの結婚と離婚 元夫はスタイリストBun氏(画像)
元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)


MLB(メジャーリーグ・ベースボール)マイアミ・マーリンズのホセ・フェルナンデス投手が、
マイアミビーチで岩礁に衝突するボート事故で急死したことが報じられた。24歳だった。
ホセ・フェルナンデスの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
ホセ・フェルナンデス投手はキューバ・ビジャ・クララ州サンタ・クララ出身、1992年7月31日生まれ。
15歳の時に母親、妹とともにボートでアメリカ合衆国に亡命、フロリダ州タンパの高校を経て、
2011年にドラフト1巡目(全体14位)でマイアミ・マーリンズに指名され、2013年にメジャーデビュー、
今シーズンは29試合に登板して16勝(8敗)、防御率2.86の好成績を残していた。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像

-注目記事-
元巨人のゴンザレスが落雷で死亡(画像)
【訃報】MLB 野茂英雄の元同僚ホセ・リマ投手37歳(画像)
デレク・ジーターが結婚か!お相手はモデルのハンナ・デービス(画像)





9月25日、さいたまスーパーアリーナで開催される「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016」で
総合格闘技に初参戦する女子レスリング元世界王者の山本美憂選手が最初に結婚したのは1995年、
お相手は当時サッカーJリーグの浦和レッズに現役選手として在籍していた池田伸康であった。
池田伸康の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
山本美憂(やまもと みゆう)は神奈川県出身、1974年8月4日生まれ。
弟が総合格闘家の山本KID徳郁は弟、妹はダルビッシュ有との間の男児を出産した山本聖子。
池田伸康との間には長男のアーセン(出生名:池田怜)が誕生するも、1999年4月に離婚が成立、
2000年7月にはアメリカ合衆国ハワイ州出身の総合格闘家エンセン井上と再婚した。
長男アーセンの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
エンセン井上との結婚生活は4年あまりで破局を迎えて2004年8月に離婚が成立、
2006年4月にはアルペンスキーの佐々木明と再々婚して12月に第二子となる男児、
2008年には第三子となる女児を出産したが、2011年に3度目の離婚に至っている。
佐々木明の画像 ranking
(PR) オリンピックは金まみれ 長野五輪の裏側

-注目記事-
山本美憂の長男 佐々木アーセンがレスリング日本代表に(画像)
山本KID徳郁の結婚・離婚・再婚歴 元妻はモデルMALIAこと新保真里有(画像)
ダルビッシュ有に第3子!山本聖子が男児を出産(離婚した元夫はハンドボール永島英明)
栄和人の結婚・離婚・再婚歴 妻は岩間怜那、元嫁は坂本涼子(画像)ともにレスリング教え子
所英男の結婚 妻は元アイドル池上奈々(画像)元いろいろ式部メンバー


エイベックスエンタテインメント所属の男女7人組グループAAAメンバーでラップ担当の日高光啓が、
4人組ガールズバンドSilent Siren(サイレント・サイレン)でシンセサイザー・キーボードを担当する
黒坂優香子(愛称:ゆかるん)と親密な関係であることを中日スポーツが報じている。
日高光啓のブログ ranking
(PR) 密会1723号室
日高光啓(ひだか みつひろ)は千葉県市川市出身、1986年12月12日生まれの29歳。
2005年9月にデビューしたAAAメンバーで、シンガーソングライターとしても活動する。
一方の黒坂優香子(くろさか ゆかこ)は埼玉県出身、1989年6月6日生まれ生まれの27歳。
2012年に脱退した寒川綾奈に代わって中途加入、雑誌「Ray」で読者モデルも務めている。
中日スポーツによれば、日高光啓が住む東京都内のコンシェルジュ付き高級マンションに
黒坂優香子が頻繁に通っていて、いわゆる半同棲の状態にあるという。
黒坂優香子のブログ ranking
(PR) テレビでは流せない芸能界の怖い話



男子競泳オリンピックメダリストで今月の国体を最後に現役を引退した松田丈志が、
9月23日、都内在住の会社員女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
松田丈志のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
松田丈志(まつだ たけし)は宮崎県延岡市出身、1984年6月23日生まれの32歳。
延岡学園高等学校を経て中京大学を卒業、2008年の北京オリンピックおよび2012年の
ロンドンオリンピックでは男子200mバタフライで、2016年リオデジャネイロオリンピックでは
男子800mフリーリレーで銅メダルを獲得した。お相手の女性とは18歳の時に知り合って
数年前に再会、約2年半の交際期間を経て、今年6月にプロポーズしていたとのこと。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
筧美和子が競泳水着に(画像)
寺川綾の結婚と出産 夫は細川大輔(画像)
岩崎恭子の夫はラガーマン斉藤祐也(画像)
【競泳】上田春佳が妊娠!夫は金田和也(画像)
千葉すずの結婚 夫はバタフライ元日本記録保持者の山本貴司(画像)


1980年代に一世を風靡した女性アイドルグループ「おニャン子クラブ」元メンバー等として知られる、
タレントの生稲晃子が結婚したのは2003年5月のこと、お相手は当時CM制作会社プロデューサーで、
現在は「鉄板焼き 佐吉」等を運営する株式会社Mahalo代表の佐山智洋(さやま ともひろ)氏であった。
生稲晃子のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
生稲晃子(本名:佐山晃子)は東京都小金井市出身、1968年4月28日生まれ。
フジテレビ「夕やけニャンニャン」のおニャン子クラブ会員番号40番として芸能界デビュー、
工藤静香、斉藤満喜子とのユニット「うしろ髪ひかれ隊」メンバーや女優等として活動した。
生稲晃子は2006年3月には第一子となる長女を出産したが、2011年乳がんとの診断を受け、
切除手術、放射線や薬物療法を受けるも、複数回の再発を経て右乳房の全摘出手術を
受けるに至り、2015年に受けた乳房再建手術を含めると5回もの手術を受けているという。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・ゆうゆ岩井由紀子 中山秀征との交際・破局と結婚
・城之内早苗の結婚相手 夫は木村忠寛ライツ開発局企画部長(画像)
・秋元康の結婚 妻は高井麻巳子(画像)おニャン子クラブ会員番号16番
・【悲報】新田恵利が脳動脈瘤で手術 旦那はフジテレビ長山雅之(画像)
・渡辺美奈代の結婚と出産 夫はカラオケ「六本木どうする」経営の矢島昌樹氏(画像)


K-point(ケイポイント)所属のタレントで元グラビアアイドルの田中涼子が、
第1子を妊娠中で、安定期に入っていることをオフィシャルブログで報告した。
田中涼子のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
田中涼子(たなか りょうこ)は大阪府出身、1984年8月4日生まれの32歳。
大阪府立市岡高等学校を卒業後、総合病院勤務やレースクイーン、読者モデル等を経て、
スカウトされて芸能界入り、テレビドラマやバラエティ番組、舞台などにも多数出演、
2014年7月14日に東京都内の区役所に婚姻届を提出して入籍、一般男性と結婚していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
吉木りさに新恋人!俳優の和田正人と真剣交際
優香が明治神宮で結婚式!夫は俳優の青木崇高【画像】
リア・ディゾンの結婚と離婚 元夫はスタイリストBun氏(画像)
元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)


プロ野球北海道日本ハムファイターズのサウスポー武田勝投手が、記者会見を開き
今季限りで現役引退することを発表した。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人
武田勝(たけだ まさる)投手は愛知県名古屋市西区出身、1978年7月10日生まれの
38歳。関東第一高校から立正大学、シダックスを経て、2005年の大学生・社会人ドラ
フト4巡目指名で北海道日本ハムファイターズに入団、2009年から2012年まで4年
連続で二けた勝利をマークするなど、通算で82勝を記録したが、2016年シーズンはこ
こまで1軍戦未登板に終わっていた。妻は専修大学で野球部マネージャーを務めた
元JR東日本社員の陽子さん(旧姓:松本)で、武田投手をシダックス時代からサポー
ト、2005年12月に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
陽子さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
鶴岡慎也の結婚相手は元会社員の小林麻奈【画像】





元グラビモデルで実業家、タレントの揚田亜紀が結婚したのは2013年のこと、
お相手は歯科医師で、ヒナ歯科&ケアクリニックの能木場公彦氏と見られている。
能木場公彦氏の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
揚田亜紀(あがりた あき)は1972年6月7日に和歌山県で出生して千葉県育ち。
1990年に「あがりた亜紀」名義でモモコクラブのメンバーとしてグラビアデビュー、
1999年には揚田あきと改名、健康志向の店を開業するなど実業家としても活躍している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
網浜直子の結婚 夫はタレント三四六(画像)
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
松雪泰子の結婚・離婚歴 元夫はGAKU門脇学(画像)
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
西田ひかるの結婚・出産 夫は貿易会社勤務の衣斐茂樹氏(画像)


アミューズ所属の俳優 三浦春馬が、倖田來未や少女時代の振り付けを担当したこともある、
ダンサーで振付師の菅原小春と親密交際中であることを日刊スポーツが報じている。
菅原小春の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
三浦春馬(みうら はるま)は茨城県土浦市出身、1990年4月5日生まれの26歳。
1997年のNHK連続テレビ小説「あぐり」に子役として出演して俳優デビューした。
一方の菅原小春(すがわら こはる)は1992年2月14日生まれの24歳。
星槎国際高等学校を卒業し、2010年にアメリカのロサンゼルスに渡っている。
日刊スポーツによれば、二人は最近になって交際をスタートしたと見られていて、
東京都内の高級住宅街等で親しげに寄り添う姿が目撃されているのだとか。
(PR) 密会1723号室

-注目記事-
原田夏希が医者と結婚
熱愛か!蒼井優と三浦春馬がひとつ屋根の下
櫻井翔とクリスマスに寝た女
亀梨和也の元カノを名乗る女性のブログが大炎上
高木雄也と熱愛報道のグラドル原愛実がブログ閉鎖


女優でタレント、ファッションモデルの蒲生麻由が、予てより交際していた7歳年上の一般人と、
8月8日に婚姻届を提出して入籍、再婚したことと、現在妊娠中であることをブログで報告した。
蒲生麻由のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
蒲生麻由(がもう まゆ)は埼玉県川越市出身、1982年3月16日生まれの34歳。
中学時代に原宿でスカウトされ芸能界入り、プチセブン専属モデルとしてデビュー、
「特捜戦隊デカレンジャー」や「仮面ライダー響鬼」などの特撮テレビドラマでも活躍、
プライベートでは2010年10月26日にスポーツメディカルアドバイザーの湯本優氏と
ハワイのマウイ島で挙式して結婚したが、2014年に離婚が成立していた。
湯本優の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症


左端が野村香菜子

スペースクラフト・エンタテインメントに所属する女性声優の野村香菜子が、9月22日、
一般人男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことをオフィシャルブログで報告した。
野村香菜子のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
野村香菜子(のむら かなこ)は東京都出身、1989年12月25日生まれの26歳。
2010年から声優としての活動をスタート、GREEが配信したソーシャルゲーム
「アイドルマスター ミリオンライブ!」の二階堂千鶴役などで知られる。
なお野村香菜子は結婚後も声優の仕事を継続していく意向であるとのこと。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
・声優 長谷川明子が結婚をブログで報告
・元Wink鈴木早智子が声優 津田英佑との不倫認める(画像)
・声優 三宅淳一が結婚!妻はイラストレーター西又葵(画像)
・【訃報】ワンピースのセンゴク声優 石森達幸さんが死去(画像)
・声優 山寺宏一の結婚・離婚と再婚 元嫁は声優かないみか、妻は田中理恵(画像)


女子プロボクシングWBO女子世界ミニフライ級王者の池原シーサー久美子が、
柔道元日本代表で格闘家の出花崇太郎と結婚していたことが明らかになった。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
池原シーサー久美子は大阪府大阪市大正区出身、1984年11月8日生まれの31歳。
2012年にプロ転向、2014年9月にタイトルを奪取、以来王座防衛を重ねてきている。
夫の出花崇太郎は2004年に-73㎏級で欧州チェコ国際大会に日本代表選手として
出場した柔道家で、現在は大阪の総合格闘技道場コブラ会でインストラクターを務め、
今年10月にはハンガリーで行われる格闘技大会に出場、新婚旅行を兼ねるのだとか。
(PR) アムステルダムの結婚式

-注目記事-
美人すぎる格闘家 長野美香が妊娠
所英男の結婚 妻は元アイドル池上奈々(画像)
青木真也の結婚相手 妻は大川なをさん(画像)
泉浩が結婚!妻はボウケンピンク末永遥(画像)
菊田早苗がボコられ大流血!桜木裕司との素手ゴロ対決で惨敗(画像)


「情報プレゼンター とくダネ!」等を担当することで知られるフジテレビの森本さやかアナウンサーが、
9月19日に35歳の一般人男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことが明らかになった。
ウェディングドレス姿 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
森本さやか(もりもと さやか)は愛知県名古屋市出身、1977年11月19日生まれ。
名古屋市立名東高等学校を経て早稲田大学教育学部社会科学専修を卒業、
2001年に高島彩(現在はフリー)らとともにアナウンサーとしてフジテレビに入社した。
なお結婚相手の男性とは1年余りの交際期間で、挙式・披露宴は未定であるとのこと。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
ビキニ姿で見る加藤綾子アナ(画像)
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
平井理央の結婚相手 夫はフジテレビ蜜谷浩弥(画像)
桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)


プロ野球オリックス・バファローズの小松聖投手が今季限りでの現役引退を発表、
9月22日に引退会見が開かれる予定であることをスポニチアネックスが報じた。
小松聖のブログ ranking
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人
小松聖(こまつ さとし)投手は福島県いわき市出身、1981年10月29日生まれ。
勿来工業高校から国学院大学、JR九州を経て、2006年ドラフト希望入団枠でオリックスに入団、
プロ入り2年目の2008年には15勝3敗、防御率2.51の好成績を残して新人王に選出されたが、
その後のシーズンでは2011年の5勝が最高で、通算で25勝、今季はここまで未勝利であった。
なおプライベートでは2009年7月に元歌手・タレント・モデルの上條ひとみと結婚していた。
2ショット画像 ranking
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
糸井嘉男の結婚 妻は佐藤恵美さん
元・巨人のゴンザレスが落雷で死亡(画像)
T-岡田の結婚相手 妻は俳優升毅の姪 モデルますあや(画像)
オリックス塚原頌平の結婚相手 妻はフリーアナウンサー藤生恭子(画像)
【訃報】巨人ドラフト1位の島野修さん(画像)オリックスのブレービー、ネッピーとしても活躍


まくびープロ所属の元グラビアアイドルでタレントの長尾麻由(ながお まゆ)が、
第1子を妊娠中であることをオフィシャルブログ「それでも私は元気です!」で報告した。
長尾麻由のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
長尾麻由(本名:城宝麻由)は東京都八王子市出身、1981年11月17日生まれ。
夫の城宝匡史(じょうほう まさし)は北海道江別市出身、1982年4月24日生まれ。
大阪商業大学を卒業後、大阪エヴェッサ、東京アパッチ、滋賀レイクスターズを経て、
2011年から富山グラウジーズ(B.LEAGUE)でプレーしている。
二人は2008年に知人を介して知り合い、ほどなく交際に発展して2013年5月に結婚、
2015年1月23日にTBSのバラエティ番組「有吉ジャポン」で結婚を公表していた。
城宝匡史の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
吉木りさに新恋人!俳優の和田正人と真剣交際
優香が明治神宮で結婚式!夫は俳優の青木崇高【画像】
リア・ディゾンの結婚と離婚 元夫はスタイリストBun氏(画像)
元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)





東宝芸能所属の女優シルビア・グラブが結婚したのは2005年、お相手は高嶋忠夫・寿美花代夫妻の
次男で俳優の高嶋政宏(長男は生後5カ月で女中に殺害された高嶋道夫、三男は高嶋政伸)で、
7月17日に婚姻届を提出して入籍、7月30日にアメリカ合衆国ハワイ州マウイ島で挙式した。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
シルビア・グラブ(Sylvia Grab)は東京都出身、1974年7月17日生まれ。
スイス人の父と日本人の母の間に生まれ、主に舞台女優として活躍している。
夫の高嶋政宏(たかしま まさひろ)は東京都世田谷区出身、1965年10月29日生まれ。
二人は2000年と2001年のミュージカル「エリザベート」での共演を機に交際に発展していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
真木よう子の離婚成立!元夫は元俳優の片山怜雄(画像)
安達祐実が第2子出産!再婚した夫はカメラマン桑島智輝【画像】





「ハマの番長」の愛称で親しまれたプロ野球横浜DeNAベイスターズの三浦大輔投手が、
今シーズン限りで現役引退することと、20日午後に会見を開くことを日刊スポーツが報じた。
三浦大輔のブログ ranking
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人
三浦大輔(みうら だいすけ)投手は奈良県橿原市出身、1973年12月25日生まれの42歳。
大和高田市立高田商業高等学校を卒業し、1991年のドラフト6位指名で横浜ベイスターズ
(ドラフト時は横浜大洋ホエールズ)に入団、プロ2年目から2015年まで23年連続勝利する等、
通算172勝を記録したが、今季は2試合に登板するも、ここまで未勝利(2敗)に終わっていた。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
三浦大輔の弟 俳優三浦剛の妻は女優の忍足亜希子(画像)
【訃報】中畑清の妻 仁美さん(画像)死因は子宮頚がん
国吉佑樹の結婚相手 美人妻はタレント桐山紗知(画像)
三上朋也が結婚!妻は元東海テレビ関根和歌香アナウンサー(画像)
ラミレスが再婚!妻は嶋津美保さん、離婚した前妻はエリザベスさん(画像)
石井琢朗の結婚・離婚と再婚 妻は元フジテレビ荒瀬詩織アナ、元妻はCoCo瀬能あづさ(画像)


サッカーJリーグ(J1)サンフレッチェ広島所属の増田卓也選手の妻が、9月19日、
広島市内の病院で第二子となる3344グラムの長女を出産したことが明らかになった。
結婚式の写真 ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
増田卓也(ますだ たくや)選手は広島県広島市安佐北区出身、1989年6月29日生まれ。
広島県立広島皆実高等学校から流通経済大学を経て、2012年にサンフレッチェに入団、
プライベートでは2014年2月4日に一般人女性と婚姻届を提出して入籍、
同年10月12日に第一子となる長男が誕生、今年1月に結婚式を行っていた。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
本田圭佑の妻は同学年の元保育士(画像)
長友佑都の姉が美人過ぎると話題に(画像)
細貝萌の結婚相手 妻は元ブラン娘の中村明花(画像)
川口能活の結婚相手 妻は元スカンジナビア航空CA佳苗さん【画像】
サンフレ佐藤寿人の結婚相手 妻は元化粧品販売員の戸谷奈央さん【画像】


プロ野球広島東洋カープの廣瀬純外野手(37)と倉義和捕手(40)が、9月20日、今シ
ーズン限りでの現役引退の意思を球団に伝え了承されたことが報じられた。廣瀬純
(ひろせ じゅん)選手は大分県臼杵市出身、1979年3月29日生まれの37歳。佐伯
鶴城高校を経て法政大学を卒業し、2000年のドラフト2位(逆指名)でカープに入団、
強肩好打の外野手として2014年までに通算977試合に出場して595安打等を記録し
てきたが、2015年以降は1軍での出場がない状態が続いていた。なおプライベートに
おいては2003年に「ウンナンのホントコ!」の「未来日記Ⅲ」に出演歴がある青谷桃子
さんと結婚していた。
桃子さんの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
カープ赤松真人の結婚相手 妻は斉藤寛子さん【画像】
天谷宗一郎が結婚!妻は広島ホームテレビ坪山奏子(画像)
新井貴浩の結婚相手 嫁は乙女塾6期生の大橋裕美子(画像)





TOM company所属の元グラビアアイドルでタレント、女優の和希沙也が、
第一子となる長女を出産したことをオフィシャルブログで報告した。
和希沙也のブログ ranking
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
和希沙也(かずき さや)は滋賀県草津市出身、1983年7月23日生まれの33歳。
ホリプロ大阪支社所属で活動中の2002年にミスマガジンのグランプリを受賞、
翌2003年にホリプロ東京支社に転籍して、グラビアアイドル等として人気を博した。
夫は演出家の倉本朋幸で、舞台を通じて知り合い、2011年7月3日に結婚していた。
倉本朋幸の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
吉木りさに新恋人!俳優の和田正人と真剣交際
優香が明治神宮で結婚式!夫は俳優の青木崇高【画像】
リア・ディゾンの結婚と離婚 元夫はスタイリストBun氏(画像)
元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)


ホリプロ所属の女優でタレントとしても活躍する鈴木砂羽が結婚したのは2011年10月のこと、
お相手は10歳年下で劇団ペンギンプルペイルパイルズ所属する俳優の吉川純広であった。
吉川純広の画像 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
鈴木砂羽(すずき さわ)は静岡県浜松市中区出身、1972年9月20日生まれ。
文学座研究所を卒業して、1994年の主演映画「愛の新世界」で女優デビューした。
一方の吉川純広 (よしかわ すみひろ)は兵庫県出身、1982年12月17日生まれ。
吉川純広は2015年6月にアラサー女優とのW不倫を「週刊女性セブン」に報じられ、
このことを鈴木砂羽は「根も葉もないでっち上げ」等とTwitterで否定していたが、
それから約2か月後の8月には離婚が発表されている。
(PR) 不倫の行方

-注目記事-
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
真木よう子の離婚成立!元夫は元俳優の片山怜雄(画像)
安達祐実が第2子出産!再婚した夫はカメラマン桑島智輝【画像】
伊東美咲の結婚と出産 夫はパチンコ京楽社長の榎本善紀(画像)


俳優 小栗旬の妻でファッションモデル、歌手、女優の山田優が現在妊娠4~5カ月で、
来年2~3月頃に第二子を出産予定であることをスポニチアネックスに報じられた。
夫妻の2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
小栗旬(おぐり しゅん)は東京都出身、1982年12月26日生まれの33歳。
舞台監督 小栗哲家の次男で、10代前半から子役として活動していた。
妻の山田優(やまだ ゆう)は沖縄県出身、1984年7月5日生まれの32歳。
沖縄アクターズスクールの出身で、タレント山田親太朗の姉としても知られる。
夫妻は2012年3月14日に婚姻届を提出して入籍、翌2013年1月にハワイで挙式、
2014年10月に第一子となる長女を出産したことを公表していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
山田優が金髪ベリーショートに(画像)
小栗旬・山田優夫妻がハワイのラナイ島で結婚式(画像)
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
赤西仁と黒木メイサの子供が可愛すぎる件(画像)
西山茉希と夫の早乙女太一がハワイで結婚式(画像)


落語家春風亭小朝の元妻としても知られるシンガーソングライターでタレントの泰葉が、
2年間患っていたという鬱病を克服して芸能活動を再開することが明らかになった。
泰葉のブログ ranking
(PR) 慢性うつ病は必ず治る
泰葉(やすは、本名:海老名泰葉)は東京都台東区出身、1961年1月17日生まれの55歳。
落語家の初代林家三平と海老名香葉子の次女(長女は峰竜太の夫 海老名美どり、
弟が9代目林家正蔵と2代目林家三平)として生まれ、1981年に「フライデイ・チャイナタウン」で
シンガーソングライターとしてデビューしたが、春風亭小朝との結婚を機に芸能界を引退、
2007年11月に帝国ホテルで金屏風を背に離婚会見を開き、芸能活動にも復帰していた。
離婚会見の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
佳那晃子に脳死宣告 夫は放送作家の源高志(画像)
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
安奈淳が膠原病再発で舞台「ピグマリオン」降板(画像)
矢野きよ実が肺腺がんをブログで告白(元JAYWALK中村耕一の内縁の妻)
競泳の萩原智子が子宮内膜症、卵巣のう腫で手術へ 夫はテレビ朝日ディレクター佐藤一馬(画像)


清春(本名:森清治)がボーカルを務めたロックバンド「黒夢」の商標権が、東京国税局によって
インターネット公売に掛けられていて、最高額を提示した人が落札、10月5日に落札が決定する
ことをスポニチアネックスが報じている。黒夢はヴォーカルの清春、ベースの人時ら4人組バンド
として1991年に結成され、メンバー脱退を経ながらも1999年まで活動、無期限の活動停止を経て、
後に活動再開していた。なお商標権を差し押さえられたのは、権利者である清春が設立した
芸能マネジメント会社が税金を滞納したためと見られているとのこと。
清春のTwitter ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
清春がMAX松浦に激怒のワケ
GLAY TERUの劣化が酷すぎる件(画像)
ソフィア松岡充の結婚 妻は黒澤明の孫娘 黒澤優(画像)
【訃報】ロックバンドVersailles(ヴェルサイユ)ベーシストJasmine You(画像)
【失踪】ヴィジュアル系バンド baroque(バロック)ベーシスト万作が行方不明(画像)


サッカーJリーグ(J1)名古屋グランパスエイトに復帰した田中マルクス闘莉王選手の妻
アリエレ・ゾッピさんが、9月14日に第一子となる長女を出産、Instagramに写真を投稿した。
Instagramを見る ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
田中マルクス闘莉王選手はブラジル・サンパウロ州出身、1981年4月24日生まれ。
父親が日系ブラジル人、母親がイタリア系ブラジル人の日系三世で2003年に日本国籍を取得、
渋谷幕張高校を卒業後にサンフレッチェ広島に入団、水戸ホーリーホック、浦和レッズを経て、
2010年からプレーしていた名古屋グランパスエイトを2016年1月に退団していたが、同年8月、
小倉隆史GM兼監督が解任したことを受けて、名古屋グランパスエイトに復帰している。
なお妻のアリエレ・ゾッピさんとの結婚は今年3月に報じられていた。
(PR) 押しかけ花嫁の新婚日記

-注目記事-
本田圭佑の妻は同学年の元保育士(画像)
長友佑都の姉が美人過ぎると話題に(画像)
細貝萌の結婚相手 妻は元ブラン娘の中村明花(画像)
川口能活の結婚相手 妻は元スカンジナビア航空CA佳苗さん【画像】
サンフレ佐藤寿人の結婚相手 妻は元化粧品販売員の戸谷奈央さん【画像】


人力舎所属のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が結婚したのは2011年9月、
お相手は15年間に渡って交際を続けていたという元タレントの坪井志津香であった。
坪井志津香の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
児嶋一哉(こじま かずや)は東京都八王子市出身、1972年7月16日生まれ。
スクールJCA(人力舎のタレント養成所)で1993年にピン芸人としてデビュー、
1994年に渡部建とのお笑いコンビ「アンジャッシュ」として再デビューしている。
妻の坪井志津香はウッチャンナンチャンの内村光良がメイン司会を務めていた
テレビ朝日のバラエティ番組「内村プロデュース」に出演経験があるのだとか。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
古坂大魔王の美人妻 安枝瞳が第1子妊娠(画像)
ココリコ遠藤章造に第3子!再婚した妻の雅美さんが第2子出産【画像】
東京03豊本明長に第1子!妻のミス・モンゴル上林愛貴が出産【画像】





新潟アルビレックスBB所属のプロバスケットボール選手の五十嵐圭が結婚したのは2013年、
お相手は元フジテレビアナウンサーで現在はフォニックス所属のフリーアナウンサー本田朋子で、
7月16日に婚姻届を提出して入籍、翌2014年5月31日に結婚式および披露宴が執り行われた。
結婚式の写真 ranking
(PR) 女子アナスキャンダル調書
五十嵐圭(いがらし けい)選手は新潟県上越市出身、1980年5月7日生まれ。
北陸高校から中央大学文学部を経て、2003年に日立サンロッカーズに入団、
その後、トヨタ自動車アルバルク、三菱電機ダイヤモンドドルフィンズを経て、
2016年7月に地元新潟のアルビレックスBBに移籍している。
妻の本田朋子(ほんだ ともこ)アナは愛媛県松山市出身、1983年8月16日生まれ。
立教大学観光学部を卒業し、2006年春にアナウンサーとしてフジテレビに入社、
五十嵐圭との結婚を機に、2013年9月30日をもってフジテレビを寿退社している。
(PR) 女子アナOTAKARA写真館

-注目記事-
ビキニ姿で見る加藤綾子アナ(画像)
長谷部誠が結婚を発表!妻は佐藤ありさ(画像)
平井理央アナが結婚式!夫はフジ蜜谷浩弥ディレクター(画像)
【破局】ミタパン三田友梨佳アナと西武ライオンズ金子侑司(画像)
藤井フミヤ長男の藤井弘輝がアナウンサーとしてフジテレビに入社(画像)


1984年ロサンゼルスオリンピック柔道男子無差別級金メダリスト山下泰裕が結婚した
のは1986年、お相手は鎌倉市出身で銀座和光に勤務していたとされる小野みどりさ
んで1月15日に挙式した。
みどり夫人の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
山下泰裕(やました やすひろ)は熊本県上益城郡山都町出身、1957年6月1日生ま
れ。九州学院高校から転向した東海大相模高校を経て東海大学および大学院を修
了、現役時代は最大のライバル斉藤仁に8戦全勝、外国人相手にも119戦無敗であっ
た。夫妻の結婚はみどり夫人からのファンレターが交際のきっかけであったと報じら
れている。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
柔道 野村忠宏が引退!妻は元モデル酒井葉子(画像)
柔道 鈴木桂治の結婚相手 妻は2歳年下の響子さん(画像)
篠原信一の結婚相手 妻は天理大学1年先輩の幸世さん(画像)
柔道 銀メダリスト泉浩が結婚!妻はボウケンピンク末永遥(画像)
【訃報】斉藤仁さん54歳 息子の斉藤立くんはジュニアチャンピオン(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング