お笑い

ここでは、「お笑い」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



松竹芸能所属のお笑いコンビ「なすなかにし」の中西茂樹と「梅小鉢」の高田紗千子が、
1月27日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことをお笑いナタリーが報じた。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
中西茂樹(なかにし しげき)は大阪府枚方市出身、1977年9月24日生まれの39歳。
3歳年下のいとこ那須晃行と、2001年にお笑いコンビ「なすなかにし」を結成している。
一方の高田紗千子(たかだ さちこ)は京都府出身、 1981年1月20日生まれの36歳。
京都学園高校時代の同級生である小森麻由とのコンビ「梅小鉢」として活動している。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の彼女が美人すぎる件
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)


グレープカンパニー所属のお笑いピン芸人ゆるえもんと、松竹芸能所属の女性芸人せつこが、
1月27日、東京都内の区役所に婚姻届を提出して入籍、結婚したことが明らかになった。
2ショット画像 ranking
(PR) 結婚式のメンバー
ゆるえもん(本名:永田耕将)は岡山県出身、1976年3月21日生まれの40歳。
岡山NSC1期生で、かつては「ハリネズミ」等のコンビでも活動していた。
妻のせつこ(出生名:平川摂子)は大分県竹田市出身、1982年1月27日生まれの35歳。
プログラマーとしての社会人経験を経て松竹芸能タレントスクール東京校に入学、
かつては鴨志田道秋とのお笑いコンビ「シャンゼリーゼ」として活動していた。
ゆるえもんとせつこは2007年に番組オーディションで知り合い、2010年に同棲を開始、
2016年12月放送の「有田ジェネレーション」で公開プロポーズを行い受諾されていた。
(PR) 押しかけ花嫁の新婚日記

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の彼女が美人すぎる件
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)


リズムネタ「ラッスンゴレライ」でブレイクしたことで知られるお笑いコンビ「8.6秒バズーカ―」の
ボケ担当はまやねんが、すでに結婚して妻子があることと、別の2人の女性と不倫を疑わせる
関係にあることを1月27日発売の写真週刊誌FRIDAY2017年2月10日号が報じている。
詳細はこちら ranking
(PR) 密会1723号室
はまやねんは大阪府吹田市出身、1991年3月10日生まれの25歳。
吹田市立第二中学校時代の同級生である田中シングルと8.6秒バズーカ―を結成している。
FRIDAYによれば、はまやねんは非公表ながら、鳥取県出身でダレノガレの明美似の美人女性
との間に子供を授かって昨年9月にできちゃった結婚しているにもかかわらず、1月中旬にロング
ヘアのミニスカ女子とラブホデート、その3日後には別の女性と密着デートしていたという。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-追記-
はまやねんがデキ婚は認めたが不倫は否定していることをテレ朝ニュースが報じた。

-注目記事-
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
ますだおかだ岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!再婚した妻の佐藤友美が出産(画像)


サンミュージック(GET)所属のお笑いピン芸人TAIGA(タイガ)が、1月27日、
声優で歌手の近江知永と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
近江知永の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
TAIGA(本名:福谷大河)は神奈川県川崎市出身、1975年11月20日生まれの41歳。
高山短期大学を卒業し、役者事務所所属を経て芸人に転向した。
一方の近江知永(おうみ ともえ)は埼玉県出身、1982年10月13日生まれの34歳。
2004年ころから声優として、2005年から歌手としても活動している。
なお近江知永は結婚後も「近江知永」名義で活動を続けるとのこと。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
じゅんいちダビッドソンと妻が結婚式(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
ますおか岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
【訃報】ものまねタレント堀川和夫さんが交通事故死(画像)
加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)


ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属のタレント福田萌が、1月23日、
第二子となる2608グラムの男児(長男)を、故郷の岩手で里帰り出産したことを
オフィシャルブログ「楽しいこと いっぱい」で報告した。
福田萌のブログ ranking
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
福田萌(本名:中田萌)は岩手県岩手郡滝沢村出身、1985年6月5日生まれ。
盛岡中央高等学校を経て、横浜国立大学経営学部国際経営学科を卒業、
大学在学中から日本テレビ「ラジかるッ」のお天気お姉さんとして活躍していた。
夫のオリエンタルラジオ中田敦彦とは2012年6月5日に婚姻届を提出して入籍、
2013年7月に長女が誕生、昨年8月31日に第二子妊娠を公表していた。
結婚会見の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
同棲解消して破局!オリラジ藤森慎吾と田中みな実
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
中田有紀が第1子出産!夫はアジカン山田貴洋(画像)
山岸舞彩の結婚相手はNHK青井実アナの兄 青井茂氏(画像)


浅井企画所属のお笑いコンビ「スパローズ」の森田悟が結婚したのは2016年、
お相手は明石家さんまMCの番組「恋のから騒ぎ」に11期生として出演していた
元レースクイーン、ラウンドガールで舞台女優の絹川麗であった。
絹川麗の水着画像 ranking
(PR) アイドルが抹消した黒歴史
森田悟(もりた さとる)は福岡県出身、1976年12月14日生まれ。
福岡県立八幡中央高校時代の同級生で、サッカー部のチームメイトであった、
相方の大和一孝(やまと かずたか)と1995年4月にスパローズを結成している。
妻の絹川麗(きぬかわ れい)は神奈川県出身、1983年10月15日生まれ。
森田悟は2016年1月下旬に、下北沢の劇場で芸人仲間の前で公開プロポーズ、
同年2月8日に婚姻届を提出して入籍した際には、ナインティナイン矢部浩之が
婚姻届の保証人としてサインしたのだとか。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
じゅんいちダビッドソンと妻が結婚式(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
ますおか岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
【訃報】ものまねタレント堀川和夫さんが交通事故死(画像)
原口あきまさの妻 元グラドル福下恵美が第3子出産(画像)


よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「2丁拳銃」小堀裕之の
妻は一般人女性の真弓さん、4人の子供の母親であることが伝えられている。
真弓さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
小堀裕之(こほり ひろゆき)は奈良県奈良市出身、 1974年1月9日生まれ。
大阪経済法科大学中退で、1993年に相方の川谷修士(修士)と2丁拳銃を結成している。
なお相方 修士の妻は、既に解散している女性お笑いコンビ「高僧・野々村」元メンバーで
放送作家の野々村友紀子で、2006年6月に長女、2008年7月に次女が誕生している。
野々村友紀子の画像 ranking
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
じゅんいちダビッドソンと妻が結婚式(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
ますおか岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
【訃報】ものまねタレント堀川和夫さんが交通事故死(画像)
原口あきまさの妻 元グラドル福下恵美が第3子出産(画像)


よしもとクリエイティブ・エージェンシー及び吉本興業東京本社に所属する
お笑いコンビ「ロンドンハーツ1号2号」の田村亮が、AbemaTVで生配信された
狩野英孝の謝罪会見に関した発言をTwitterに誤爆、後に削除して謝罪した。
誤爆した内容 ranking
(PR) テレビでは流せない芸能界の怖い話
田村亮はAbemaTVへのコメントがツイッターに連動していることに気づかず、
匿名のつもりで「狩野英孝は悪ないと思う。」、「記者が聞かないんだもの」、
「記者もジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、
弱小事務所の時はコレやもんなぁ~~」等と発言、狩野英孝の所属事務所である
マセキ芸能社を弱小事務所と揶揄した上、記者や他の事務所に対しても差し障りが
あると思われる発言を連投、これが自身のオフィシャルツイッターにも連動して投稿
されていることに気づいた後に当該ツイートを削除して、謝罪の文面を投稿している。
飛沫真鈴の画像 ranking
(PR) 地下アイドルの人に言えない生活

-注目記事-
狩野英孝が女子高生と不適切な関係に
ロンブー田村淳の結婚相手 妻は西村香那(画像)
ロンブー田村亮のできちゃった結婚 妻は岡山出身のありささん
のりピー擁護でブログ炎上 お笑いカリカ家城啓之
AKB48を侮辱したヴァイオリニスト宮崎司のTwitterが炎上(画像)


ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ダブルブッキング」の黒田俊幸が、
11歳年下の客室乗務員(フライトアテンダント)と結婚することを公表した。
黒田俊幸のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
黒田俊幸(くろだ としゆき)は茨城県つくば市出身、1975年9月14日生まれ。
茨城県立並木高等学校を経て国士舘大学を卒業、同大学院を中退していて、
アルバイト先の同僚だった川元文太と1998年にダブルブッキングを結成した。
結婚相手の女性とは後輩が開いてくれた飲み会で知り合って交際に発展、
2016年12月19日にプロポーズして受諾されたとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
ますだおかだ岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
パンクブーブー佐藤哲夫の結婚相手は美人妻の万紗子さん(画像)


アントニオ猪木のものまねで知られる西口エンタテイメントのアントニオ小猪木の妻で、
ファッションモデル瓜谷はるみが第一子となる長男を出産したことが明らかになった。
瓜谷はるみの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
アントニオ小猪木(アントニオ こいのき)は埼玉県志木市出身、1971年8月22日生まれ。
西口エンタテインメントに所属する身長158㎝のものまねタレントで、妻で身長182㎝の
瓜谷はるみとはマイナス24㎝の身長差である。二人は瓜谷はるみが出演したファッション
ショーの司会を、小猪木が務めたことを機に交際に発展して、2014年12月3日に婚姻届を
提出して入籍・結婚、2016年8月に第一子妊娠が報じられていた。
(PR) 押しかけ花嫁の新婚日記

-注目記事-
じゅんいちダビッドソンと妻が結婚式(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
ますおか岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
【訃報】ものまねタレント堀川和夫さんが交通事故死(画像)
原口あきまさの妻 元グラドル福下恵美が第3子出産(画像)


よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いトリオ「ネルソンズ」の岸健之助が、
同い年の一般女性と1月11日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことをツイッターで報告した。
岸健之助のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
岸健之助(きし けんのすけ)は山口県下関市出身、1983年8月9日生まれの33歳。
NSC東京校の14期生で、青山久志(現:青山フォール勝ち)、和田朋丈(現:和田まんじゅう)の
お笑いコンビ「ワダヤマブルー」に加入する形で、2010年に「ネルソンズ」を結成している。
なおメンバーでは和田まんじゅうが2016年7月に結婚して、同年11月に第一子が誕生している。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の彼女が美人すぎる件
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)


アネット所属に所属するお笑い芸人のエスパー伊東が芸能界を引退し、
芸術家に転身することがわかった、と東スポWebが報じている。
エスパー伊東のブログ ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
エスパー伊東(本名:伊東万寿男)は熊本県阿蘇郡南小国町出身、1965年12月26日生まれ。
体を張った芸で知られるが、重さ20㎏の荷物を持って、営業で全国を駆け回っていたことで、
肉体にダメージが蓄積され、このままでは車いす生活になると医師から警告されたのだとか。
今後は腕に覚えのある絵画の分野で芸術家として活動していく意向であるという。
なおプライベートでは2012年に女優の沓名環希と交際を始めたことが明らかになったが、
その後、交際が継続しているのか、あるいは破局したのかは不明である。
沓名環希の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-追記-
同日、エスパー伊東はブログを更新して、アートをメインに活動するものの、
引退とは一言も言ってない、として報道を否定した。

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の彼女が美人すぎる件
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)

タイタン所属のお笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二の妻でタレントの山口もえが、
自身にとって第三子、田中裕二にとっては第一子となる子供を妊娠中で、
すでに安定期に入っていることをスポニチアネックスが報じている。
山口もえのブログ ranking
(PR) これが二人の愛の部屋
田中裕二(たなか ゆうじ)は東京都中野区出身、1965年1月10日生まれの51歳。
所属事務所が入居するビル1階の花屋従業員だった9歳年下の夏見さんと、
2000年3月24日に婚姻届を提出して入籍したが、2009年に離婚が成立している。
妻の山口もえ(やまぐち もえ)は東京都台東区出身、1977年6月11日生まれの39歳。
2005年11月にIT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄氏と結婚して、2007年6月に長女が、
2011年3月に長男を出産していたが、2011年8月には離婚が報じられていた。
田中裕二・山口もえ夫妻は2015年10月4日に再婚していた。
夏見さんの画像 ranking
尾関氏の画像 ranking
(PR) 私が離婚した理由

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の彼女が美人すぎる件
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)


よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が、
かねてより交際が伝えられているアパレル関連勤務の一般人女性「あいちゃん」と、
今年3月9日に婚姻届を提出して入籍、結婚することをサンケイスポーツが報じた。
尾形貴弘のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
尾形貴弘(おがた たかひろ)は宮城県東松島市出身、1977年4月27日生まれの39歳。
サッカー推薦で入学した中央大学文学部を卒業後、リコー勤務を経て芸人に転身、
東京NSCの後輩にあたる向井慧、菅良太郎とともに2008年にパンサーを結成している。
尾形貴弘と「あいちゃん」の交際は、2014年に向井慧に暴露されて発覚していた。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の彼女が美人すぎる件
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)





12月29日夕刻、よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社に所属するお笑いコンビ
ナインティナインの岡村隆史が乗用車を運転中、東京都港区高輪2丁目の丁字路交差点
を右折しようとして、横断歩道を歩いて渡っていた60代の男性と接触する事故を起こして、
男性が腕を打撲する等の軽傷を負っていたことが報じられた。管轄の警視庁高輪警察署
が事故の詳しい原因を調べているとのこと。
岡村隆史のInstagram ranking
(PR) 緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕

-注目記事-
岡村隆史の彼女が美人すぎる件(画像)
島田紳助に殴られた元マネージャーは今…
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
【訃報】ものまねタレント堀川和夫さんが交通事故死(画像)
【悲報】吉本お笑いタレント「兎に角」船越陽大さんが転落死(画像)


プロダクション人力舎所属のお笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼が、
一般人女性と結婚したことを発表した。
矢作兼の動画 ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
矢作兼(やはぎ けん)は東京都豊島区出身、1971年9月11日生まれの45歳。
東京都立北野高等学校を卒業後、貿易会社でのサラリーマン経験を経て、
23歳の時に高校時代の同級生である小木博明とコンビを結成している。
なお矢作兼はおぎやはぎがパーソナリティーを務めるラジオ番組の中で、
12月30日未明、女性とともに婚姻届を提出する様子を生中継したのだとか。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
おぎやはぎ小木博明の結婚相手 妻は元ミュージシャン森山奈歩(画像)
島田紳助に殴られた元マネージャーは今…
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)


よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「セルライトスパ」大須賀健剛が、
大阪府大阪市中央区にあるなんばグランド花月(NGK)元スタッフで30歳の一般人女性と、
11月29日に婚姻届を提出して入籍、結婚していたことをツイッターで報告した。
大須賀健剛のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
大須賀健剛(おおすが けんごう)は愛知県刈谷市出身、1984年6月1日生まれの32歳。
豊田工業高等専門学校の出身で、2008年に肥後裕之とセルライトスパを結成している。
大須賀健剛と夫人はすでに大阪市内で同居しているが、夫人はまだ妊娠はしておらず、
挙式の予定もないとのこと。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
島田紳助に殴られた元マネージャーは今…
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属のお笑いタレント星田英利
(旧芸名:ほっしゃん。)の妻が、第2子となる長女を出産したことが明らかになった。
星田英利のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
星田英利(ほしだ ひでとし)は大阪府泉南郡出身、1971年8月6日生まれの45歳。
上宮高等学校を卒業後、1990年に吉本総合芸能学院(NSC)に9期生として入校、
宮川大輔とのお笑いコンビ「チュパチャップス」を経てピン芸人として活動している。
妻は5歳年下で元栄養士の女性で、10年以上の交際を経て2007年11月11日に入籍、
2009年6月に第一子となる長男が誕生するも、2012年9月に離婚が成立していたが、
2015年3月に元妻と復縁再婚したことを発表していた。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
島田紳助に殴られた元マネージャーは今…
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「スマイル」のボケ担当
ウーイェイよしたかの妻が、徳島県内の病院で第一子となる3382グラムの女児を
出産したことが明らかになった。
ウーイェイよしたかTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
ウーイェイよしたか(本名:仲村吉高)は大阪府大阪市生野区出身、1982年8月7日生まれ。
高校を卒業後に辻調理師専門学校へと進み、調理師免許を取得していることでも知られ、
2003年4月に中学・高校の野球部チームメイトである瀬戸洋祐と「スマイル」を結成している。
妻は一般人女性で、2016年5月28日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
島田紳助に殴られた元マネージャーは今…
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の姉妹漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の妹で
ツッコミ担当の海原やすよが、12月26日、脳動脈瘤と診断されて大阪市内の病院に入院、
数日中に脳動脈瘤クリッピング術という手術を受けることが明らかになった。
海原やすよの画像 ranking
(PR) 卒アル写真で将来はわかる
海原やすよ(本名:宮本康世)は大阪府寝屋川市出身、1975年10月14日生まれの41歳。
1992年に実姉である海原ともこ(本名:前田 智子)と「海原やすよ・ともこ」を結成、
2005年12月には当時オリックス・バファローズの宮本大輔投手と結婚している。
海原やすよは11月下旬から頭痛を訴え、血圧の高い状態が続いていたそうで、
頭部MRI診断の結果、脳動脈瘤が発見され、くも膜下出血になる可能性があるため
緊急入院、来年の1月中旬まで入院生活を余儀なくされる見込みとのこと。
宮本大輔の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
海原ともこが第2子出産!夫は元男闘呼組の前田耕陽(画像)
【訃報】海原やすよ・ともこの祖母 漫才師の海原小浜さん(画像)
【訃報】海原しおりさんが脳腫瘍で死去 離婚した元夫は競艇選手の網谷茂さん(画像)
松嶋尚美の夫は元「のイズ」ヒサダトシヒロ(画像)
たんぽぽ川村エミコの恋人発覚!TENGA松本光一社長と真剣交際


アートディレクター小泉貴之氏の妻としても知られるお笑いピン芸人のだいたひかるが、
乳がん治療のために右乳房の全摘出手術を受けていたことを女性自身が報じている。
小泉貴之の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
だいたひかる(本名:小泉ひかる)は埼玉県東松山市出身、1975年5月25日生まれ。
2006年1月に1歳年上で放送作家・脚本家の北本かつらと結婚するも、テレビ番組で
共演したダンサー二宮清との不倫疑惑が浮上したことで2007年1月に離婚が成立、
2013年5月に2歳年下でアートディレクターの小泉貴之氏と再婚していた。
女性自身によれば、だいたひかるの乳がんはリンパに転移していてステージIIB、
2月下旬に手術して3月3日に退院、4月から10月まで抗がん剤治療を受け、現在は
1日1錠を服薬するホルモン治療中であるという。
北本かつらの画像 ranking
(PR) 再婚生活 私のうつ闘病日記

-注目記事-
だいたひかる元旦那の北本かつらが再婚!妻は神代ひまり(画像)
キンタロー。の妹が小顔美人な件(画像)
松嶋尚美の夫は元「のイズ」ヒサダトシヒロ(画像)
山田花子の結婚と出産 夫はトランペット奏者の福島正紀(画像)
たんぽぽ川村エミコの恋人発覚!TENGA松本光一社長と真剣交際


女性お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえが結婚したのは
2009年4月のこと、お相手は3歳年下の刈込英介さんであった。
刈込英介さんの画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
くわばたりえ(本名:刈込理恵)は大阪府大阪市淀川区出身、1976年3月24日生まれ。
吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校13期生で、移籍したホリプロで出会った小原正子と
2000年にお笑いコンビのクワバタオハラを結成、現在に至るまで活動をともにしている。
なお夫妻の2010年10月に第一子となる長男が、2013年10月に第二子となる次男が、
2015年6月5日には第三子となる長女が誕生している。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
小原正子に第2子!夫はマック鈴木こと鈴木誠(画像)
キンタロー。の妹が小顔美人な件(画像)
松嶋尚美の夫は元「のイズ」ヒサダトシヒロ(画像)
おかずクラブ ゆいPのお腹がヤバすぎる件【画像】
山田花子の結婚と出産 夫はトランペット奏者の福島正紀(画像)
たんぽぽ川村エミコの恋人発覚!TENGA松本光一社長と真剣交際


「大阪名物パチパチパンチ」等のギャグで知られた吉本新喜劇のお笑い芸人で俳優の
島木譲二さんが、12月16日朝、脳溢血のため大阪市内の病院で死去したことが報じられた。
島木譲二さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
島木譲二(本名:濱伸二)さんは兵庫県尼崎市出身、1944年9月13日生まれ(72歳没)。
興國商業高等学校を卒業し、プロボクサーや警備員等を経て吉本新喜劇に入団、
体を張ったネタや灰皿などの道具を使ったネタで人気を博したが、2011年に体調不良を訴え、
それ以降は入退院をを繰り返すなど療養しておられたという。
なお通夜は12月17日午後7時から、葬儀告別式は12月18日正午から、いずれも大阪市淀川区
野中北1-1-77の新大阪典礼会館で執り行われ、喪主は妻の濱昭子さんが務めるとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
岡村隆史の彼女が美人すぎる件(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
河本準一の妻は元大阪パフォーマンスドール重元直美(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)


お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵が結婚したのは1994年のこと、
お相手はものまねタレント等として活動していた広川ひかるであった。
広川ひかるの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
上島竜兵(うえしま りゅうへい)は兵庫県丹波市出身、1961年1月20日生まれ。
寺門ジモン、肥後克広とのお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」で主にボケを担当する。
妻の広川ひかる(本名:上島光)は埼玉県本庄市出身、1970年10月6日生まれ。
1988年にフジテレビのものまね番組で優勝して芸能界入り、上島竜兵との
結婚を機に一時芸能活動を休止していたが、後に復帰している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
岡村隆史の彼女が美人すぎる件(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
河本準一の妻は元大阪パフォーマンスドール重元直美(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)





太田プロダクション所属のお笑いコンビ360°モンキーズの山内崇が、
11月29日に一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
山内崇のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
山内崇(やまうち たかし)は青森県生まれで東京都出身、1975年10月11日生まれの41歳。
帝京高校時代からの同級生である相方の杉浦双亮と1997年にコンビを結成していたが、
杉浦双亮が2015年11月から独立リーグ四国アイランドリーグplus愛媛マンダリンパイレーツの
投手としてプロ野球に挑戦していたため、その間はアルバイトで生計を立てていたのだとか。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」で
ツッコミを担当する井上裕介が、12月11日深夜、東京都世田谷区内で乗用車を運転していて
タクシーに衝突し、タクシー運転手の首や腰に軽傷を負わせながら、救護措置や通報義務を
怠って事故現場から逃走していたことをNHKニュースが報じた。警視庁は過失運転傷害等の
疑いで調べていて、井上裕介は当て逃げしたことを認め「事故を起こしたことが世間に知られ
たら大変なことになると思った。」等と話しているとのこと。
以下、ノンスタイル井上裕介のSNSアカウント。
井上裕介Instagram ranking
井上裕介Twitter ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
ノンスタイル石田明の妻は元アイドル相楽晴子似
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


ワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人でIT企業役員の厚切りジェイソンが、
夫人が第三子を妊娠中で、近く出産予定であることをブログに写真掲載の上で報告した。
厚切りジェイソンのブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
厚切りジェイソンはアメリカ合衆国ミシガン州出身、1986年4月9日生まれの30歳。
2005年に訪日した際に知り合った日本人女性と2007年にアメリカで挙式して結婚、
2011年に再来日して2014年に芸人デビュー、現在はITベンチャー企業「テラスカイ」の
会社役員とグローバルアライアンス部長を務めるかたわら芸人としても活動している。
なお夫妻の間にはこれまでに2人の娘が誕生していて、3人目も女児であるもよう。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


ナチュラルエイト所属のお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」ボケ担当の有田哲平が、
交際開始から2年の女性と11月29日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことを、
日本テレビのトークバラエティ番組「しゃべくり007 冬の2時間SP」で発表した。
(PR) サイゴンから来た妻と娘
有田哲平(ありた てっぺい)は熊本県熊本市東区出身、1971年2月3日生まれ。
熊本県立済々黌高等学校の同級生でラグビー部のチームメートだった上田晋也と、
1991年にお笑いコンビ「海砂利水魚」を結成、2001年に「くりぃむしちゅー」に改名した。
結婚相手の女性は女優の高橋ひとみ似で、合コンで知り合ったのだとか。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
ローラが有田哲平のマンションから朝帰り(画像)
ローラに新恋人!三代目JSB登坂広臣のマンションに通い愛
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)


漫才協会の理事も務めたお笑い芸人、漫談家のチャンス青木さんが、
11月28日、東京都内の自宅で死去したことをスポニチアネックスが報じた。
チャンス青木の動画 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
チャンス青木(本名:青木博志、旧芸名:青木チャンス)さんは熊本県熊本市出身。
熊本県立済々黌高等学校を経て、西南学院大学の経済学部を卒業して、
パルプ会社に就職するも退職して、1972年に元Wけんじの宮城けんじに弟子入り、
「Wチャンス」や「鋭才・鈍才」、「チャンス・コダマ」等のお笑いコンビとしても活動した。
なお葬儀・告別式は近親者で既に営まれ、来年2月に「お別れの会」が開催予定とのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【訃報】ルミネ社長の谷哲二郎さんが河川敷で首つり自殺(画像)
【訃報】狩野英孝の父 桜田山神社第38代宮司の狩野勉さん(画像)
【悲報】吉本お笑いタレント「兎に角」船越陽大さんが転落死か(画像)
【訃報】31歳のピン芸人 相原慎吾さんが死去(画像)死因はくも膜下出血
【訃報】南海キャンディーズ しずちゃんのボクシングトレーナー 梅津正彦さん(画像)死因はメラノーマ


M-1グランプリ2016で優勝した漫才コンビ銀シャリの鰻和弘が結婚したのは2015年、
お相手は女優の小西真奈美に似ているという大阪府立清友高校時代の同級生で、
7月24日に婚姻届を提出して入籍した。
鰻和弘のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
鰻和弘(うなぎ かずひろ)は大阪府八尾市出身、1983年8月31日生まれ。
大阪NSC25期生で、2005年6月に相方の橋本直と銀シャリを結成した。
鰻和弘は清友高校1年生の時、後に妻となった女性には一目ぼれしたがフラれ、
26歳の時に友人の集まりで再会して交際に発展していたとのこと。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


元野球選手マック鈴木こと鈴木誠の妻としても知られる女性お笑いタレント小原正子が、
11月30日、兵庫県神戸市内の病院で第二子となる3364グラムの次男を出産したことを、
オフィシャルブログ「女前。」に家族4人の写真を掲載して報告した。
家族全員の画像 ranking
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
小原正子(おはら まさこ)は兵庫県神戸市東灘区出身、1975年10月23日生まれの41歳。
ホリプロで出会ったくわばたりえと、2000年1月にお笑いコンビ「クワバタオハラ」を結成した。
夫のマック鈴木(本名:鈴木誠)は兵庫県神戸市須磨区出身、1975年5月31日生まれの41歳。
日本のプロ野球を経験せずにメジャーリーガーとなったプロ野球選手として知られ、MLBで16勝、
NPB(日本)で5勝、台湾で3勝を記録したほか、メキシコや日米の独立リーグでもプレーした。
なお夫妻は2014年5月31日に婚姻届を提出して入籍、2015年3月に長男が誕生していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
くわばたりえが妊娠!夫は刈込英介さん(画像)
松嶋尚美の夫は元「のイズ」ヒサダトシヒロ(画像)
山田花子の結婚と出産 夫はトランペット奏者の福島正紀(画像)
青木さやかの結婚・離婚歴 元旦那はダンサー柳本雅寛か(画像)
たんぽぽ川村エミコの恋人発覚!TENGA松本光一社長と真剣交際


吉本興業所属のお笑いタレント「キム兄」こと木村祐一の妻で女優、タレントの西方凌が、
29日、自身にとって第1子、木村祐一にとって第2子となる女児を出産したことが報じられた。
西方凌の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
木村祐一(きむら ゆういち)は京都府京都市下京区出身、1963年2月9日生まれ。
2006年1月にタレント辺見えみりと再々婚するも、2008年4月25日に離婚が成立、
左官職人をしながら、明石家さんま司会のバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に
9期生として出演していたことで知られる西方凌とは、2012年5月8日に婚姻届を
提出して入籍、結婚していた。なお木村祐一は2番目の妻との間に娘をもうけている。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)


松竹芸能所属のお笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉が結婚したのは2005年2月27日、
お相手はテレビショッピングの司会などを務めていた元タレント北村祐子であった。
北村祐子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
有野晋哉(ありの しんや)は大阪府大阪市此花区出身、1972年2月25日生まれ。
大阪市立春日出中学校時代からの同級生 濱口優と1990年に「よゐこ」を結成した。
妻の北村祐子(本名:有野祐子)は東京都出身、1972年2月26日生まれ。
夫妻は生年月日がわずか1日違いであり、2006年3月10日に第一子となる長女が、
2007年9月2日には第二子となる次女が誕生している。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
よゐこ濱口優が倉科カナとお泊りデート
岡村隆史の元カノが美人すぎた件(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)


萩本企画所属のお笑いコンビ「あさりど」堀口文宏の妻で女優の後藤藍が、
11月17日、東京都内の病院で第2子となる長女を出産したことが明らかになった。
後藤藍の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
堀口文宏(ほりぐち ふみひろ)は埼玉県坂戸市出身、1974年9月25日生まれ。
萩本欽一主宰の欽ちゃん劇団1期生で、1994年1月に川本成と「あさりど」を結成、
フジテレビ「笑っていいとも」の9代目いいとも青年隊を務めたことでも知られる。
妻で舞台女優の後藤藍とは小堺一機の座長公演での共演を機に真剣交際に発展、
2012年10月20日婚姻届を提出して入籍、2013年に第一子となる長男が誕生していた。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
あさりど川本成の結婚相手 妻は女優の羽賀佳代(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


今年4月末に「笑点」の司会を引退した落語家の桂歌丸が結婚したのは21歳の時、
お相手は歌丸と同じ横浜市南区真金町出身で4歳年上の冨士子さんであった。
冨士子夫人の画像 ranking
(PR) ググってはいけない禁断の言葉
桂歌丸(本名:椎名巌)は神奈川県横浜市南区真金町出身、1936年8月14日生まれ。
中学3年生だった1951年に5代目古今亭今輔に入門、古今亭今児、桂米坊を経て、
1964年1月に桂歌丸に改名、1966年5月に立川 談志司会でスタートした「笑点」には
番組初回から大喜利メンバーとして出演していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
三遊亭円楽がラブホ不倫、とフライデー
林家三平に第1子!妻の国分佐智子が妊娠(画像)
NHK藤井彩子アナが再婚!夫は落語家の古今亭菊之丞(画像)
笑福亭鶴瓶の結婚 妻はあのねのね初期メンバーの玲子さん(画像)
山田隆夫の結婚・離婚・再婚歴 妻は恵子さん、元嫁はアイドル吉川桂子(画像)


ワタナベエンターテインメント所属のお笑いグループ「超新塾」のブー藤原が、11月5日、
1歳年下の一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことをNNNニュースが報じた
ブー藤原のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
ブー藤原(本名:藤原直樹)は大阪府柏原市出身、1975年11月3日生まれ。
大阪NSC15期生で、NSC出身者で2001年10月に超新塾を結成している。
目元が武井咲似だという結婚相手の女性とは2年前にワインバーで知り合い意気投合、
2015年のハロウィーンの日に交際をスタート、半年後にプロポーズしていたとのこと。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)

左が野村辰二

ワタナベエンターテインメント所属のものまねタレントやしろ優が結婚したのは2016年、
お相手はお笑いコンビ「笑撃戦隊」野村辰二で、7月9日に婚姻届を提出して入籍した。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
やしろ優(やしろ ゆう)は神奈川県川崎市出身、1987年7月9日生まれ。
ワタナベコメディスクール卒業生で、芦田愛菜や倖田來未のものまねで知られる。
夫の野村辰二(のむら しんじ)は大阪府出身、1984年7月27日生まれの31歳。
ワタナベコメディスクール同期生の柴田基と2007年に笑撃戦隊を結成している。
夫妻は2014年5月に同棲が発覚、2016年6月放送のバラエティ番組の中で
野村辰二が公開プロポーズして、やしろ優が受諾していた。
(PR) 妊活ダイアリー

-注目記事-
キンタロー。の妹が小顔美人な件(画像)
松嶋尚美の夫は元「のイズ」ヒサダトシヒロ(画像)
おかずクラブ ゆいPのお腹がヤバすぎる件【画像】
山田花子の結婚と出産 夫はトランペット奏者の福島正紀(画像)
たんぽぽ川村エミコの恋人発覚!TENGA松本光一社長と真剣交際





ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビ「Wエンジン」のえとう窓口が、
名古屋市在住で会社員の女性(34)と結婚したことをサンケイスポーツが報じた。
えとう窓口のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
えとう窓口(本名:江藤嘉洋)は大分県出身、1973年4月23日生まれの43歳。
拓殖大学政経学部政治学科の卒業で、2000年に現在の相方チャンカワイ
(本名:川合正悟)とWエンジンを結成して現在にいたっている。
女優の柴咲コウに似ているという結婚相手の女性とは、テレビ朝日「大改造!!
劇的ビフォーアフター」に出演した際に共演した建築家 柴田達志氏の紹介で
知り合い、約5カ月間の遠距離恋愛を実らせてのゴールインであるとのこと。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
チャンカワイの妻で薬品会社副社長のめぐみさんが長女を出産(画像)
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


タイタン所属のお笑いコンビ爆笑問題 太田光の母 太田瑠智子(おおた るちこ)さんが、11月8日、
肺気腫による呼吸不全のため東京都内の病院で死去したことが報じられた。83歳だった。
(PR) 夫はバイリンガル失語症
瑠智子さんはかねてより病気療養中であったが、気丈にも苦しい姿を見せず旅立たれたという。
太田光は建築家の太田三郎さんと瑠智子さんの間に1965年に埼玉県上福岡市で誕生したが、
父の三郎さんは2012年3月21日に急性循環不全のため埼玉県内の病院で83歳で他界していた。
なお瑠智子さんの通夜は13日、葬儀告別式は14日に東京都港区の青山葬儀所で営まれるとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真



-注目記事-
元巨人のゴンザレスが落雷で死亡(画像)
【訃報】31歳のピン芸人 相原慎吾さんが死去(画像)
【訃報】ルミネ社長の谷哲二郎さんが河川敷で首つり自殺(画像)
【悲報】吉本お笑いタレント「兎に角」船越陽大さんが転落死か(画像)
【訃報】南海キャンディーズ しずちゃんのボクシングトレーナー 梅津正彦さん(画像)


よしもとクリエイティブエージェンシー所属のお笑いコンビ「すゑひろがりず」の南條庄祐が、
大学の野球部マネージャーで現在はOLのみーさんと、10月27日に婚姻届を提出して入籍、
結婚したことが明らかになった。
南條庄祐のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
南條庄祐(なんじょう しょうすけ)は大阪府堺市出身、1982年6月3日生まれの34歳。
お笑いコンビ「うずまき」としての活動を経て、元「バルチック艦隊」の三島達矢と
2011年4月に「みなみのしま」を結成、2016年にコンビ名を「すゑひろがりず」に改名した。
妻となったみーさんとは学生時代から13年間におよぶ交際を実らせてのゴールインで、
中居正広がMCを務める日本テレビ「ナカイの窓」で公開プロポーズを行って受諾された。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


「間違いないっ!」の決め台詞などで知られたタイタン所属のお笑いタレント長井秀和が、
ドイツ人女性のヘレンさんと同棲中で、再婚も視野に入れていることを週刊女性が報じた。
ヘレンさんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
長井秀和(ながい ひでかず)は東京都武蔵村山市出身、1970年1月3日生まれの46歳。
東京創価小学校から創価中学校・高等学校を経て創価大学文学部を卒業、
私生活では無名時代を支えた女性と2000年に結婚し、2005年に長男が誕生したが、
フィリピンでの美人局被害騒動やカナダ人モデルとの不倫疑惑報道などを経て、
2008年11月に離婚を発表していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」
田村淳の妻で元ファッションモデルの香那夫人(旧姓:西村)が、第一子となる女児を
出産したことを、田村淳がツイッターで報告した。
香那夫人の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
田村淳(たむら あつし)は山口県下関市出身、1973年12月4日生まれの42歳。
過去には安室奈美恵や若槻千夏、中越典子、モデル矢野未希子等との交際が
噂されたが破局、妻で10歳年下の香那夫人とは2013年9月17日に入籍していた。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いタレント藤井隆が結婚したのは2005年、
お相手は元グラビアアイドル乙葉で、7月29日に婚姻届を提出して入籍、翌30日に挙式した。
結婚会見の画像 ranking
(PR) アイドルが抹消した黒歴史
藤井隆(ふじい たかし)は大阪府豊中市出身、1972年3月10日生まれ。
大阪市立西商業高等学校を卒業後、会社勤務を経てお笑の世界に身を投じた。
妻の乙葉(本名:藤井和代)は長野県北安曇郡池田町出身、1981年1月28日生まれ。
原宿でスカウトされて芸能界入り、グラビアアイドル、タレント等として活躍した。
なお夫妻の間には2007年10月31日に第一子となる長女が誕生している。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


トゥインクル・コーポレーション所属のお笑いコンビ「エレキコミック」の今立進が、
16歳年下で雛形あきこ似の一般人女性と結婚することを発表した。
今立進のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
今立進(いまだち すすむ)は東京都出身、1975年9月27日生まれの41歳。
1997年に、創価大学落語研究会の先輩やついいちろうとコンビを結成した。
結婚相手は「飲み会で知り合った事務をやっている女性」なのだそうで、
約1年間の交際を経て、今年9月にプロポーズして受諾されたとのこと。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
エレキコミックやついいちろうが結婚!妻はグラドル松嶋初音(画像)
岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)





マセキ芸能社所属のお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」のウッチャンこと内村光良が
結婚したのは2005年4月23日、お相手は元テレビ朝日アナウンサー徳永有美であった。
徳永有美の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
内村光良(うちむら てるよし)は熊本県人吉市出身、1964年7月22日生まれ。
横浜放送映画専門学院(現:日本映画大学)演劇科で出会った南原清隆と
ウッチャンナンチャンを結成してデビュー、ほどなく人気がブレイクした。
妻の徳永有美(本名:内村有美)は石川県金沢市出身、1975年8月14日生まれ。
大妻女子大学社会情報学部を卒業して、1998年にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社、
2001年にはテレビ朝日社員と結婚していたが、内村光良との不倫が原因で2003年に離婚
していて、再婚を機に2005年4月にテレビ朝日を退職し、2009年6月に長女を出産している。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


松竹芸能株式会社所属の女性お笑い芸人、ものまねタレントのキンタロー。が、
10月15日、オーストラリア・ケアンズのチャペルで挙式したことが報じられた。
結婚式の写真 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
キンタロー。(本名:田中志保)は愛知県岡崎市出身、1981年10月24日生まれの34歳。
関西外国語大学短期大学部を卒業後、社交ダンス講師や不動産会社事務員等を経て、
お笑いの世界に身を投じ、AKB48メンバー(当時)前田敦子のものまねでブレイクした。
夫はキンタロー。が出演したものまね番組スタッフだったテレビ制作会社勤務の男性で、
2015年12月14日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
キンタロー。の妹が小顔美人な件(画像)
松嶋尚美の夫は元「のイズ」ヒサダトシヒロ(画像)
おかずクラブ ゆいPのお腹がヤバすぎる件【画像】
山田花子の結婚と出産 夫はトランペット奏者の福島正紀(画像)
たんぽぽ川村エミコの恋人発覚!TENGA松本光一社長と真剣交際


リアクション芸人等として人気のお笑いタレント出川哲朗が結婚したのは2004年、
お相手はレースクイーンでファッションモデルの阿部瑠理子であった。
阿部瑠理子の拡大画像 ranking
(PR) 押しかけ花嫁の新婚日記
出川哲朗(でがわ てつろう)は神奈川県横浜市神奈川区出身、1964年2月13日生まれ。
横浜放送映画専門学院の同級生だったウッチャンナンチャン内村光良や南原清隆らと、
1987年2月に『劇団SHA・LA・LA』を旗揚げ、現在にいたるまで座長を務めている。
出川哲朗は2004年にロンドンブーツ司会のバラエティ番組「ロンドンハーツ」の企画で、
イタリアのローマで瑠理子さんに公開プロポーズして成功、結婚にいたっている。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


「松浦およよ」の芸名で松浦亜弥等のものまねをしていたこと等で知られる上林英代が、
所属事務所の許可を得て結婚、芸能界を引退することをオフィシャルブログで報告した。
上林英代のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
上林英代(かみばやし ひでよ)は北海道出身、1984年5月28日生まれの32歳。
2008年に上京し、アイドルユニットメンバーやものまねタレントとして活動したが、
2015年9月以降は病気療養のため芸能活動を休業、オフィシャルブログによれば、
ストレスのせいか自律神経が乱れ過換気症候群になり、子宮頸部上皮内癌を患うなど
闘病生活をしていた間も励まし支えてくれた存在が結婚相手の男性であるとのこと。
(PR) 元カレの本音

-注目記事-
キンタロー。の妹が小顔美人な件(画像)
松嶋尚美の夫は元「のイズ」ヒサダトシヒロ(画像)
おかずクラブ ゆいPのお腹がヤバすぎる件【画像】
山田花子の結婚と出産 夫はトランペット奏者の福島正紀(画像)
たんぽぽ川村エミコの恋人発覚!TENGA松本光一社長と真剣交際


マセキ芸能社所属の女性お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が結婚したのは2015年、
お相手はテレビ朝日の番組「ロンドンハーツ」で公開プロポーズして受諾されていた
9歳年上のヒロユキさんで、9月16日に婚姻届を提出して入籍した。
ヒロユキさんの画像 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
江上敬子(えのうえ けいこ)は島根県鹿足郡津和野町出身、1984年9月17日生まれ。
ともに日本映画学校出身の相方 近藤くみこと2005年からコンビとして活動している。
江上敬子は過去に、ミュージシャン(ドラマー)の男性と交際、結婚を公言していたが、
「バンドと両立できない」との理由で2014年7月にフラれ、破局していた。
(PR) 元カレの本音

-注目記事-
キンタロー。の妹が小顔美人な件(画像)
松嶋尚美の夫は元「のイズ」ヒサダトシヒロ(画像)
おかずクラブ ゆいPのお腹がヤバすぎる件【画像】
山田花子の結婚と出産 夫はトランペット奏者の福島正紀(画像)
たんぽぽ川村エミコの恋人発覚!TENGA松本光一社長と真剣交際


浅井企画所属のお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきが結婚したのは2014年、
お相手はフリーアナウンサーの荒井千里で、2月22日に婚姻届を提出して入籍した。
荒井千里の拡大画像 ranking
(PR) 押しかけ花嫁の新婚日記
天野ひろゆき(本名:天野博之)は愛知県岡崎市出身、1970年3月24日生まれ。
1991年に同学年で所属事務所の先輩にあたるウド鈴木とコンビを結成した。
妻の荒井千里(あらい ちさと)は神奈川県横須賀市出身、1983年5月27日生まれ。
明治学院大学経済学部を卒業して、2006年4月に青森朝日放送(ABA)に入社、
2007年10月にテレビ愛知に移籍、2011年5月末でテレビ愛知を退社した後は、
ホリプロアナウンサーズプロモーションに所属してフリーアナウンサーとして活動、
天野ひろゆきとの結婚を機に、芸能活動を休止して現在に至っている
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング