千葉ロッテ江村直也が結婚!妻は知人に紹介された一般人女性

ここでは、「千葉ロッテ江村直也が結婚!妻は知人に紹介された一般人女性」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



プロ野球千葉ロッテマリーンズの江村直也捕手が、昨年8月に婚姻届を提出して入籍、
結婚していたことを、木更津市内で行われたトークショーで明かしたことが報じられた。
江村直也まとめブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
江村直也(えむら なおや)選手は広島県福山市出身、1992年5月6日生まれの24歳。
大阪桐蔭高等学校を卒業して、2010年のドラフト5位指名で千葉ロッテマリーンズに入団、
フジテレビ「めざましテレビ」等に出演するフリーキャスター岡副麻希の高校時代の同級生で、
遠投120メートルの強肩捕手として将来を嘱望され、プロ通算144試合に出場している。
夫人は一般人女性(29)で、知人の紹介で知り合って交際に発展していたとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
大嶺祐太が結婚!妻は歌手の琴菜(画像)
青松敬鎔の妻はグラドル鷲巣あやの(画像)
岡田幸文の結婚 妻は足利市役所の由美子さん(画像)
南昌輝が結婚!妻は元メロン記念日の柴田あゆみ(画像)
【訃報】元・千葉ロッテ投手ジャスティン・ミラー(35)が遺体で発見される(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング