大渕愛子が第2子出産!再婚した夫は俳優の金山一彦【画像】離婚した元旦那は糸賀法律事務所時代の同僚弁護士

ここでは、「大渕愛子が第2子出産!再婚した夫は俳優の金山一彦【画像】離婚した元旦那は糸賀法律事務所時代の同僚弁護士」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



アムール法律事務所代表弁護士でタレントの大渕愛子が、12月6日、
第二子となる2924グラムの次男を出産したことをブログで報告した。
大渕愛子のブログ ranking
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
大渕愛子(おおぶち あいこ)弁護士は東京都出身、1977年8月12日生まれ。
中央大学法学部に在学中の1999年11月に旧司法試験に合格しており、
私生活では糸賀法律事務所時代の同僚弁護士と結婚したが、後に離婚した。
夫の金山一彦(かなやま かずひこ)は大阪市北区出身、1967年8月16日生まれ。
1996年に元アイドル歌手の芳本美代子と結婚、2001年3月には長女が誕生したが、
2013年7月に離婚を発表している。金山一彦・大渕愛子夫妻は2014年8月12日に
婚姻届を提出して入籍・再婚、2015年3月に第一子となる男児(長男)が誕生、
今年7月に第二子を妊娠中であることをテレビ番組とブログで公表していた。
夫妻の2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
北村晴男弁護士の娘 北村まりこがグラビアデビュー(画像)
芳本美代子が離婚!元夫は金山一彦(画像)過去には河合美智子との不倫騒動も
河合美智子の結婚・離婚歴 元夫は「テレパック」ディレクター(金山一彦との不倫騒動も)
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
東野幸治の結婚・離婚と復縁再婚 妻は玲子さん(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング