木村祐一に第2子!4人目の妻 西方凌が出産【画像】離婚した元嫁は辺見えみり

ここでは、「木村祐一に第2子!4人目の妻 西方凌が出産【画像】離婚した元嫁は辺見えみり」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



吉本興業所属のお笑いタレント「キム兄」こと木村祐一の妻で女優、タレントの西方凌が、
29日、自身にとって第1子、木村祐一にとって第2子となる女児を出産したことが報じられた。
西方凌の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
木村祐一(きむら ゆういち)は京都府京都市下京区出身、1963年2月9日生まれ。
2006年1月にタレント辺見えみりと再々婚するも、2008年4月25日に離婚が成立、
左官職人をしながら、明石家さんま司会のバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に
9期生として出演していたことで知られる西方凌とは、2012年5月8日に婚姻届を
提出して入籍、結婚していた。なお木村祐一は2番目の妻との間に娘をもうけている。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング