高畑充希に恋人発覚!坂口健太郎と熱愛報道

ここでは、「高畑充希に恋人発覚!坂口健太郎と熱愛報道」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に主演したこと等で知られる女優の高畑充希が、
俳優の坂口健太郎と真剣交際中であることを日刊スポーツが報じている。
2ショット画像 ranking
(PR) 密会1723号室
高畑充希(たかはた みつき)は大阪府東大阪市出身、1991年12月14日生まれの24歳。
ホリプロ主催のオーディションで優勝して女優デビュー、2007年には歌手デビューし、
ミュージカル「ピーターパン」の8代目ピーターパン役を6年間務めたことでも知られる。
一方の坂口健太郎(さかぐち けんたろう)は東京都出身、1991年7月11日生まれの25歳。
男性向けファッション雑誌「MEN'S NON-NO」専属モデルで、俳優としても活躍している。
二人は「とと姉ちゃん」に続きフジテレビ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で
共演したことをきっかけに、半年以上前から交際を続けているという。
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像

-追記―
双方の所属事務所はいずれも「友人の1人」という旨のコメントをしているとのこと。

-注目記事-
川口春奈が結婚を報告
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
熱愛か!土屋太鳳と山崎賢人が焼肉デート
夏帆に恋人発覚!新井浩文と親公認の熱愛生活
ローラに新恋人!三代目JSB登坂広臣のマンションに通い愛
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング