中村梅雀の結婚・離婚と再婚 妻は前進座女優の瀬川寿子【画像】

ここでは、「中村梅雀の結婚・離婚と再婚 妻は前進座女優の瀬川寿子【画像】」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



俳優でベーシストの二代目中村梅雀が現在の妻と再婚したのは2006年9月21日のこと、
お相手は当時25歳で前進座所属女優の瀬川寿子で、2015年8月に女児が誕生した。
瀬川寿子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
二代目中村梅雀(本名:三井進一)は東京都出身、1955年12月12日生まれ。
四代目中村梅之助の長男として誕生し、1980年に二代目中村梅雀を襲名した。
なお中村梅雀は前妻との間にも30代半ばの頃に女児をもうけている。
(PR) 私が離婚した理由

-注目記事-
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
歌舞伎俳優の中村橋吾 渋谷の路上で殴られる(画像)
松本幸四郎の結婚相手 妻は福岡出身の藤間紀子さん(画像)
中村獅童が結婚披露宴!再婚した妻は元読者モデル足立沙織(画像)
香川照之の結婚相手 妻は元・客室乗務員の知子さん(タンゴ歌手の冴木杏奈とは婚約破棄)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング