西田ひかるの結婚 夫は富士電機産業の衣斐茂樹氏【画像】

ここでは、「西田ひかるの結婚 夫は富士電機産業の衣斐茂樹氏【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



帰国子女として知られる元アイドル歌手で女優の西田ひかるが結婚したのは2002年5月のこと、
お相手は電子部品の貿易等を行う富士電機産業の御曹司で3歳年上の衣斐茂樹氏であった。
衣斐茂樹氏の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
西田ひかる(本名:衣斐光)は神奈川県川崎市多摩区出身、1972年8月16日生まれ。
13歳の時にロサンゼルスから帰国して、1988年に航空会社JAS(日本エアシステム)の
キャンペーンガールとしてデビュー、アイドル歌手、女優、タレントとして活躍した。
なお夫妻の間には2006年8月に長男が、2009年10月には次男が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
石田ひかりの結婚と出産 夫はNHK訓覇圭(画像)
松雪泰子の結婚・離婚歴 元夫はGAKU門脇学(画像)
財前直見の結婚と離婚 元夫はフジテレビ本間欧彦(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング