藤岡弘、の結婚・離婚・再婚歴 妻は一般人女性、元嫁は女優の鳥居恵子【画像】

ここでは、「藤岡弘、の結婚・離婚・再婚歴 妻は一般人女性、元嫁は女優の鳥居恵子【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



仮面ライダー1号の本郷猛役等で知られる俳優の藤岡弘、が最初に結婚したのは1987年、
お相手は1974年のテレビドラマ「白い牙」で恋人役として共演した女優の鳥居恵子であった。
鳥居恵子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
藤岡弘、(本名:藤岡邦弘)は愛媛県上浮穴郡出身、1946年2月19日生まれ。
1965年に都はるみの主演映画「アンコ椿は恋の花」で俳優デビュー、
「仮面ライダー」のほか、テレビ朝日の「藤岡弘、探検シリーズ」等でも人気を博した。
前妻の鳥居恵子とは子供ができないまま1990年に離婚が成立、2001年に再婚した
24歳年下の一般人女性との間に第一子となる女児(長女)が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ウルトラの母が水着姿を披露(動画)
離婚していた!仮面ライダー女優の千崎若菜
竹財輝之助が結婚!妻は女優の藤真美穂(画像)
キカイダー01の池田駿介さんは胃がんで死去(画像)
【悲報】仮面ライダー剣の椿隆之がゴルフクラブで殴られ重傷(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング