【訃報】武豊の父で調教師の武邦彦さんが死去(画像)

ここでは、「【訃報】武豊の父で調教師の武邦彦さんが死去(画像)」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

現役時代には「ターフの魔術師」との異名をとった元JRA騎手で調教師の
武邦彦さんが死去したことをデイリースポーツが報じた。77歳だった。
武邦彦さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
武邦彦(たけ くにひこ)さんは北海道函館市出身、1938年10月20日生まれ。
1957年3月に騎手デビュー、トウショウボーイの主戦騎手を務めるなど通算1163勝を記録、
現役引退後は調教師として活躍、武豊(三男)、武幸四郎(四男)の父親としても知られた。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 万馬券の9割を狙える方程式

-注目記事-
武豊が美馬怜子アナと不倫デート、と女性セブン
【訃報】JRA女性騎手候補の小沢桃子さん20歳(画像)
【訃報】女子オートレーサー坂井宏朱選手が事故死(画像)
サッカー大黒将志の結婚 妻は元競艇クイーン藤原みわ(画像)
【訃報】ギャロップダイナで安田記念V 柴崎勇調教師が死去(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング