観月ありさの結婚相手 夫は上原さくら元旦那の青山光司【画像】建設関連会社KRH社長

ここでは、「観月ありさの結婚相手 夫は上原さくら元旦那の青山光司【画像】建設関連会社KRH社長」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



ライジングプロダクション所属の女優で歌手の観月ありさが結婚したのは2015年、
お相手は建設関連会社KRHの代表取締役社長を務める青山光司氏で、
3月21日に婚姻届を提出して入籍、11月1日にインドネシアのバリ島で挙式した。
青山光司の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
観月ありさ(みづき ありさ)は東京都練馬区出身、1976年12月5日生まれ。
幼少の頃より子役モデル等として活動、後にアイドル歌手・女優としてブレイクした。
夫の青山光司氏は2011年4月1日に女優の上原さくらこ婚姻届を提出して入籍、
結婚していたが、離婚協議・調停を経て、2013年に離婚が成立していた。
(PR) ググってはいけない禁断の言葉

-注目記事-
観月ありさの幼少期が可愛すぎる(画像)
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
松雪泰子の結婚・離婚歴 元夫はGAKU門脇学(画像)
本上まなみの結婚相手 夫はバツイチ沢田康彦(画像)
辺見えみりの結婚・離婚・再婚 夫は仮面ライダー松田賢二(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング