【訃報】一橋大学の井崎亮さん(22)がコロンビアで強盗被害に遭い死亡(画像・ブログ)

ここでは、「【訃報】一橋大学の井崎亮さん(22)がコロンビアで強盗被害に遭い死亡(画像・ブログ)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



11月19日、南米コロンビア第2の都市メデジンで、日本人男性が拳銃で撃たれて死亡した事件で、
死亡したのが一橋大学社会学部4年生で、春から休学して世界各地を旅行中の井崎亮さん(22)
と判明したことが報じられた。井崎さんは食料を買いに出た際に路上で強盗に襲われ、携帯電話と
タブレット端末を奪われ、取り返そうと追い掛けたところを、もみ合いになった末、拳銃で2発撃たれ
死亡したという。井崎さんのブログはメキシコシティ滞在中の11月16日に最後の更新がされていて、
南米コロンビアに向かうことが記されている。謹んでお悔やみ申し上げます。
井崎亮さんの画像 ranking
井崎亮さんのブログ ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ナイアガラの滝から転落した女子学生は徳升彩乃さん(画像)
イエローナイフで発見の遺体は女医の吉窪昌美さんか(画像)
【悲報】カッパドキアで女子大生の栗原舞さんが刺されて死亡(画像)
ルーマニアの首都ブカレストで聖心女子大学の益野友利香さん殺害される(画像)
【エクアドル銃撃事件】新婚旅行中の人見哲生さん・真梨子さん夫妻が死亡(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング