大黒摩季の結婚相手 旦那は1歳年下の会社員

ここでは、「大黒摩季の結婚相手 旦那は1歳年下の会社員」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



女性シンガーソングライターの大黒摩季が結婚したのは2003年のこと、
お相手は友人を介して知り合ったという1歳年下の一般会社員男性で、
11月11日に婚姻届を提出して入籍した。
大黒摩季のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
大黒摩季(おおぐろ まき)は北海道札幌市南区出身、1969年12月31日生まれ。
1989年にビーイングのオーディションに合格、他アーティストのコーラス等の下積みを経て
1992年にシングル「STOP MOTION」でメジャーデビュー、2ndシングル「DA・KA・RA」や
「夏が来る」、「永遠の夢に向かって」、「ら・ら・ら」等の大ヒット曲を連発した。
大黒摩季を知らなかったという夫とは2002年夏に知り合い、交際に発展していたとのこと。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
倉木麻衣が父親と絶縁のワケ
歌手birdの不倫・妊娠・出産と結婚 夫はみうらじゅん(画像)
安室奈美恵の母親 平良恵美子さんが惨殺された事件の真相
大塚愛の結婚と出産 夫はリップスライムのSUこと大槻一人(画像)
YUKI(元ジュディマリ)の夫は真心ブラザーズのYO-KING倉持陽一(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング