山崎樹範が結婚!妻は女優の吉井怜

ここでは、「山崎樹範が結婚!妻は女優の吉井怜」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



劇団カムカムミニキーナに所属する俳優で声優、タレントの山崎樹範が、11月11日、
女優で元グラビアアイドルの吉井怜と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
山崎樹範のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
山崎樹範(やまざき しげのり)は東京都足立区梅島出身、1974年2月26日生まれの42歳。
獨協大学法学部在学中の1995年から劇団カムカムミニキーナに在籍している。
妻の吉井怜(よしい れい、出生名:飛知和怜)は東京都出身、1982年3月18日生まれの34歳。
当初はアイドルとしてデビュー、1999年にはフジテレビビジュアルクイーンにも選出されたが、
2000年に急性骨髄性白血病を発症、母親からの骨髄移植を受けて芸能活動に復帰している。
二人は仕事を通じて知り合い、昨年友人を介して再会して真剣交際に発展していたとのこと。
吉井怜のブログ ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
木村拓哉との共演を2度も拒否した女優とは
大泉洋の結婚 妻はフジテレビ中島久美子(画像)
宮藤官九郎の結婚 妻は振付師の八反田リコ(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
濱田岳の結婚相手 妻はパリコレモデル小泉深雪(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング