いとうまゆの結婚と出産 夫は運動好きで働き者

ここでは、「いとうまゆの結婚と出産 夫は運動好きで働き者」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



NHK教育テレビ「おかあさんといっしょ」の4代目たいそうのおねえさんとして知られる、
ダンスインストラクターでタレントのいとうまゆが結婚したのは2015年のこと、
2月7日に婚姻届を提出して入籍して、オフィシャルブログで喜びを報告した。
いとうまゆのブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
いとうまゆ(出生名:伊藤美帆)は東京都で出生、秋田県出身、1980年4月11日生まれ。
地元の秋田県立秋田高等学校を経て、2003年春に筑波大学体育専門学群を卒業、
2005年4月から2012年3月までの7年間に渡ってNHK「おかあさんといっしょ」に出演した。
いとうまゆ自身のブログによれば、夫は『誠実で優しくて運動好きで、めちゃくちゃ働き者で
家では、クレヨンしんちゃんみたいな男性』なのだそうで、2015年9月には長女が誕生した。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
山田孝之の姉はダンサー椿かおり(画像)
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
はいだしょうこ控室に強盗!マネージャー殴られる
茂森あゆみの結婚と出産 夫はフジテレビ近藤真広(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング