【訃報】爆笑問題 太田光の母 太田瑠智子さん(死因は肺気腫による呼吸不全)

ここでは、「【訃報】爆笑問題 太田光の母 太田瑠智子さん(死因は肺気腫による呼吸不全)」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



タイタン所属のお笑いコンビ爆笑問題 太田光の母 太田瑠智子(おおた るちこ)さんが、11月8日、
肺気腫による呼吸不全のため東京都内の病院で死去したことが報じられた。83歳だった。
(PR) 夫はバイリンガル失語症
瑠智子さんはかねてより病気療養中であったが、気丈にも苦しい姿を見せず旅立たれたという。
太田光は建築家の太田三郎さんと瑠智子さんの間に1965年に埼玉県上福岡市で誕生したが、
父の三郎さんは2012年3月21日に急性循環不全のため埼玉県内の病院で83歳で他界していた。
なお瑠智子さんの通夜は13日、葬儀告別式は14日に東京都港区の青山葬儀所で営まれるとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真



-注目記事-
元巨人のゴンザレスが落雷で死亡(画像)
【訃報】31歳のピン芸人 相原慎吾さんが死去(画像)
【訃報】ルミネ社長の谷哲二郎さんが河川敷で首つり自殺(画像)
【悲報】吉本お笑いタレント「兎に角」船越陽大さんが転落死か(画像)
【訃報】南海キャンディーズ しずちゃんのボクシングトレーナー 梅津正彦さん(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング