宮崎美子の結婚と離婚 元旦那はテレビ演出家の上川伸廣【画像】

ここでは、「宮崎美子の結婚と離婚 元旦那はテレビ演出家の上川伸廣【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



クイズ番組でも活躍する女優でタレントの宮崎美子が結婚したのは1989年、
お相手はさとう宗幸主演で宮崎美子も出演したドラマ「2年B組仙八先生」で
ADを務めていた、当時番組制作会社イースト勤務の上川伸廣氏であった。
上川伸廣の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
宮崎美子(みやざき よしこ)は熊本県熊本市出身、1958年12月11日生まれ。
熊本大学法文学部法学科在学中に週刊朝日の表紙モデルとしてデビュー、
ミノルタ一眼レフカメラのテレビコマーシャルに出演して人気がブレイクした。
宮崎美子と上川伸廣氏は同棲を経て結婚したが、わずか1年4カ月で離婚、
上川氏は2005年にイースト社を退社、フリーランスとして活躍しているという。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
松坂慶子の結婚 夫はギタリスト高内春彦(画像)
竹下景子の結婚相手 夫は写真家の関口照生(画像)
吉永小百合の結婚 夫は元フジテレビ岡田太郎(画像)
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
小林麻美が復帰!夫は田辺エージェンシー田邊昭知社長(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング