ベニシア・スタンリー・スミスの結婚・離婚と再婚 夫は写真家の梶山正【画像】

ここでは、「ベニシア・スタンリー・スミスの結婚・離婚と再婚 夫は写真家の梶山正【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



ハーブ研究家で英会話学校経営者ベニシア・スタンリー・スミスさんの最初の結婚は1974年、
お相手は日本人男性で、長女のサチアさん、次女のジュリーさん、長男の主慈(シュージ)さんが
誕生したが後に離婚、1992年に登山家で山岳写真家の梶山正と再婚した。
梶山正の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
ベニシア・スタンリー・スミスさんはイングランドのロンドン出身、1950年12月27日生まれ。
バックパッカーとして辿り着いたインドでの生活を経て、1971年に来日した。
再婚した山岳写真家の梶山正との間には自身にとって次男となる悠仁さんが誕生、
1996年に京都市左京区の北東部で比叡山西麓にあたる大原に移住している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
栗原はるみの結婚 夫は元タレント栗原玲児(画像)
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
キャンディーズ藤村美樹の結婚相手 夫は尾身善一氏(画像)
市毛良枝の結婚と離婚 元夫は元法務大臣の小川敏夫(画像)
ジュディ・オングの結婚と離婚 元夫は美術商の鈴木洋樹さん(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング