水前寺清子の結婚相手 夫は元サックス奏者の小松明【画像】

ここでは、「水前寺清子の結婚相手 夫は元サックス奏者の小松明【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



水前企画所属の演歌歌手で女優の水前寺清子が結婚したのは1989年のこと、
お相手は元サックス奏者で現在は水前企画社長を務める小松明氏であった。
小松明の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
水前寺清子(本名:林田民子)は熊本県熊本市中央区出身、1945年10月9日生まれ。
1964年10月にシングル「涙を抱いた渡り鳥」をリリースして歌手としてレコードデビュー、
1968年には「三百六十五歩のマーチ」大ヒット、女優としてドラマ・映画でも活躍した。
夫の小松明氏は結婚と同時に音楽活動を辞め、裏方として水前寺清子を支えているという。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
藤あや子の結婚・出産・離婚 元夫は離婚後に自殺
八代亜紀の結婚相手 夫は増田登ミリオン企画社長(画像)
松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)
石川さゆりの結婚・出産と離婚 元夫は元マネージャー馬場憲治(画像)
長山洋子の結婚相手 夫は人材派遣会社社長のマーク・スミス氏(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング