押切もえが結婚!夫は千葉ロッテ涌井秀章【画像】

ここでは、「押切もえが結婚!夫は千葉ロッテ涌井秀章【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



モデルでタレントの押切もえと千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手が、
11月1日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
2ショット画像 ranking
(PR) 結婚式のメンバー
押切もえ(おしきり もえ)は千葉県出身、1979年12月29日生まれの36歳。
読者モデル時代にスカウトされて芸能界入り、本格的にモデルとしてデビュー、
私生活では巨人の投手だった野間口貴彦と交際するも2009年に破局していた。
一方の涌井秀章(わくい ひであき)投手は千葉県松戸市出身、1986年6月21日生まれの30歳。
横浜高等学校を卒業して、2004年 ドラフト1巡目指名で埼玉西武ライオンズに入団、
西武時代にフジテレビフリーアナウンサーの杉崎美香との熱愛が報じられたこともあった。
押切もえと涌井秀章は2013年冬に知人を介して知り合い、涌井投手の猛アタックで
2015年9月に交際に発展、交際1年となる記念日にプロポーズして受諾されていたとのこと。
(PR) 千葉ロッテマリーンズあるある

-注目記事-
押切もえの元カレ野間口貴彦が現役引退!妻は元モデル佐藤優里亜(画像)
杉崎美香が地元大分市の柞原八幡宮で結婚式
佐田真由美の夫はマルチクリエイター野村訓市(画像)
小泉里子の結婚 夫はブランドコンセプター植田眞意人(画像)
井川遥の夫はパイオニア創業者一族のデザイナー松本与(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング