2018年大河ドラマ「西郷どん」主演は鈴木亮平!妻はweb関連会社社員だった年上女性

ここでは、「2018年大河ドラマ「西郷どん」主演は鈴木亮平!妻はweb関連会社社員だった年上女性」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



2018年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」主人公の西郷隆盛役に、
人気俳優の鈴木亮平が内定したをスポニチアネックスが報じている。
鈴木亮平のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
鈴木亮平(すずき りょうへい)は兵庫県西宮市出身、1983年3月29日生まれの33歳。
芦屋南高等学校を経て、東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業、
映画「TOKYO TRIBE」や「俺物語!!」、「彼岸島 デラックス」などに主演しており、
私生活では2011年7月に、学生時代から交際していたweb関連会社勤務の年上女性と
東京都内のホテルで挙式・披露宴を行って結婚、同年11月には長女が誕生している。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
大泉洋の結婚 妻はフジテレビ中島久美子(画像)
宮藤官九郎の結婚 妻は振付師の八反田リコ(画像)
佐藤隆太の結婚相手 妻は元タレント小貫華子か(画像)
北村一輝の結婚・離婚歴 長男は俳優の北村将清(画像)
谷原章介の結婚 妻はいしだ壱成の元嫁 三宅恵美(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング