【訃報】愛知県稲沢市の大野紀明市長 死因は転移性脳腫瘍(画像)喪主は長男の紀之氏

ここでは、「【訃報】愛知県稲沢市の大野紀明市長 死因は転移性脳腫瘍(画像)喪主は長男の紀之氏」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



愛知県稲沢市の大野紀明市長が、10月20日、転移性脳腫瘍のため死去したことが報じられた。
大野紀明(おおの としあき)市長は愛知県稲沢市出身、1945年4月18日生まれ(71歳没)。
1968年に愛知大学法経学部を卒業して、稲沢市役所に入庁、助役まで務めて2005年に退職、
2006年12月の稲沢市長選で初当選すると、2010年に再選、2014年には3選を果たしていたが、
今年9月に体調を崩し、直近では稲沢市内の病院に入院しておられたもよう。なお葬儀・告別式は
23日正午から稲沢市下津二本杉町の広幢寺で営まれ、喪主は長男の紀之氏が務めるとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
大野紀明市長の画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
元巨人のゴンザレスが落雷で死亡(画像)
【訃報】猪瀬直樹の妻 猪瀬ゆり子さん(画像)
小室哲哉の親族が自殺 中島村の小室康彦村長(画像)
【訃報】森喜朗元総理の長男 森祐喜さんが死去(画像)
【訃報】鳩山邦夫衆議院議員が死去 妻は元女優の鳩山エミリ(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング