猪瀬直樹に新恋人!女優で画家の蜷川有紀と再婚か【画像】

ここでは、「猪瀬直樹に新恋人!女優で画家の蜷川有紀と再婚か【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



元東京都知事で作家の猪瀬直樹が、今年5月に他界した演出家 蜷川幸雄の姪としても知られる、
女優で画家、映像作家の蜷川有紀と交際中で、再婚の可能性もあることが明らかになった。
蜷川有紀の画像 ranking
(PR) 私が離婚した理由
猪瀬直樹(いのせ なおき)は長野県飯山市出身、1946年11月20日生まれの69歳。
長年連れ添った妻のゆり子さんと、東京都知事在任中の2013年7月に死別している。
一方の蜷川有紀(にながわ ゆき)は神奈川県横浜市出身、1960年8月18日生まれの56歳。
WEB上には映画プロデューサー小椋悟氏との結婚・離婚歴があるとの情報が散見される。
二人は今年1月、蜷川有紀が猪瀬直樹に絵の相談をしたのを機に交際に発展したもよう。
(PR) 石原都政副知事ノート

-注目記事-
【訃報】猪瀬直樹の妻 猪瀬ゆり子さん(画像)
【訃報】演出家の蜷川幸雄さんが死去 妻は元女優の真山知子(画像)
蜷川実花が第2子妊娠をブログで報告
鈴木英敬三重県知事の妻は元シンクロ武田美保(画像)
片山さつきの結婚・離婚と再婚 夫は片山龍太郎、元夫は舛添要一(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング