水野美紀が結婚!夫は唐橋充【画像】俳優兼イラストレーター

ここでは、「水野美紀が結婚!夫は唐橋充【画像】俳優兼イラストレーター」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



オフィス・モレ所属の女優の水野美紀と俳優兼イラストレーターの唐橋充が、
今年6月28日に婚姻届を提出して入籍、結婚していたことをサンスポが報じた。
唐橋充の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
水野美紀(みずの みき)は香川県高松市出身、1974年6月28日生まれの42歳。
中学1年の時に応募したオーディションでスカウトされて芸能界入りした。
一方の唐橋充(からはし みつる)は福島県出身、1977年5月30日生まれの39歳。
俳優としては「仮面ライダー555」をはじめとする特撮作品に多数出演しているが、
イラストレーターとしての実力も高く認知されているだという。
二人は今年3月中旬に友人を介して知り合い、4月に交際に発展していたとのこと。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
水野美紀に新恋人!河原雅彦と熱愛報道(画像)
水野美紀の元カレ北村有起哉 妻は女優の高野志穂(画像)
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
井川遥の夫はパイオニア創業者一族のデザイナー松本与(画像)
伊東美咲の結婚と出産 夫はパチンコ京楽社長の榎本善紀(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング