川村ひかるが帝王切開で第1子出産!夫は一般人男性(元カレは千代大海の九重親方)

ここでは、「川村ひかるが帝王切開で第1子出産!夫は一般人男性(元カレは千代大海の九重親方)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



タレントで元グラビアアイドルの川村ひかる(かわむら ひかる)が、10月14日、
第一子となる長男を帝王切開で出産したことをオフィシャルブログで報告した。
川村ひかるのブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
川村ひかる(出生名:篠崎由希恵)は東京都出身、1979年10月18日生まれ。
過去にはサンズエンタテインメントにも所属、グラビアアイドルとしてブレイク、
私生活では大相撲の千代大海(現:九重親方)と交際した時期もあったが破局、
今年4月に40代の一般人男性と婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
川村ひかるは臍帯卵膜付着と診断されていたため、医師との話し合いを重ね、
予定日より3週間早い時期の帝王切開による出産を決断したとのこと。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
千代大海が九重部屋を継承!妻は元会社員の恵理子さん【画像】
優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
吉木りさに新恋人!俳優の和田正人と真剣交際
優香が明治神宮で結婚式!夫は俳優の青木崇高【画像】
リア・ディゾンの結婚と離婚 元夫はスタイリストBun氏(画像)
元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング