加護亜依が再婚!夫は初婚で38歳の美容関係会社経営

ここでは、「加護亜依が再婚!夫は初婚で38歳の美容関係会社経営」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

女性アイドルグループのモーニング娘。元メンバーで歌手、女優、タレントの加護亜依が、
美容関係の会社を経営する38歳の一般人男性(初婚)と再婚したことを発表した。
加護亜依のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
加護亜依(かご あい)は奈良県大和高田市出身、1988年2月7日生まれの28歳。
2000年にオーディションを経て石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美と共にモーニング娘。に加入、
グループ内ユニットのタンポポ、ミニモニ。、W(ダブルユー)等としても活躍したが、
未成年でありながらの喫煙騒動での謹慎を経て、2007年3月に契約解除処分となった。
私生活では2011年12月に実業家の安藤陽彦氏と結婚、2012年6月には長女が誕生したが、
2015年4月に離婚協議中であることを公表、同年8月に離婚が成立したこと報告していた。
安藤陽彦氏の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
吉澤ひとみの顔が激変している件(画像)
新垣里沙が結婚!夫は俳優の小谷嘉一(画像)
安倍なつみが第1子出産!旦那は山崎育三郎【画像】
保田圭の結婚 夫はイタリア料理研究家の小崎陽一(画像)
辻希美がゴマキ母の通夜にミニスカ・リボンにギャルメイク(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング