千秋の結婚・離婚と再婚 夫はTBS中島啓介氏か【画像】元旦那はココリコ遠藤章造

ここでは、「千秋の結婚・離婚と再婚 夫はTBS中島啓介氏か【画像】元旦那はココリコ遠藤章造」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



ココリコ遠藤章造の前妻としても知られるタレント千秋が再婚を発表したのは2016年3月22日、
お相手は一般人男性と発表されたが、TBS社員の中島啓介氏との情報が有力のようである。
中島啓介の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
千秋(ちあき、出生名:藤本千秋)は千葉県市原市青葉台出身、1971年10月26日生まれ。
日本板硝子株式会社で取締役会長まで務めた藤本勝司氏の娘として知られ、
1991年にて芸能界デビュー、バラエティタレントや歌手などとして人気がブレイクした。
私生活ではお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造と2002年に結婚して長女をもうけるも、
2007年に離婚が成立、遠藤章造は2015年12月に関根勤の元マネージャーと再婚していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ココリコ遠藤章造の妻が出産!関根勤の元マネージャー石田雅美さん(画像)
キンタロー。の妹が小顔美人な件(画像)
おかずクラブ ゆいPのお腹がヤバすぎる件【画像】
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
山田花子の結婚と出産 夫はトランペット奏者の福島正紀(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング