破局してない!ミタパン三田友梨佳アナと西武の金子侑司【画像】

ここでは、「破局してない!ミタパン三田友梨佳アナと西武の金子侑司【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



今年2月には一部スポーツ新聞に破局が報じられていた、フジテレビのミタパンこと
三田友梨佳アナウンサーとプロ野球埼玉西武ライオンズの金子侑司選手が、
現在も交際を続けていることを週刊ポストが写真入りで報じている。
スクープ写真 ranking
(PR) 密会1723号室
三田友梨佳(みた ゆりか)アナウンサーは東京都出身、1987年5月23日生まれ。
父が明治座と料亭「玄冶店 濱田家」社長の三田芳裕、母の三田啓子がその女将で
あることで知られ、青山学院大学国際政治経済学部を卒業、2011年にフジテレビに入社した。
一方の金子侑司(かねこ ゆうじ)選手は京都府京都市右京区出身、1990年4月24日生まれ。
立命館宇治高校から立命館大学を経て、2012年のドラフト3位指名でライオンズに入団、
今シーズンは自己最多の129試合に出場、53盗塁で初めてとなる盗塁王のタイトルを獲得した。
週刊ポストによれば、三田友梨佳アナの父である三田芳裕社長は、金子侑司選手がプロとして
十分な実績を残していないことを理由に、これまで交際に反対していたと伝えられている。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ビキニ姿で見る加藤綾子アナ(画像)
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
平井理央の結婚相手 夫はフジテレビ蜜谷浩弥(画像)
桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング