三倉佳奈の結婚相手 夫は関西学院大学の同級生

ここでは、「三倉佳奈の結婚相手 夫は関西学院大学の同級生」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



キューブ所属の女優でタレント歌手の三倉佳奈が結婚したのは2012年のこと、
お相手は関西学院大学社会学部社会学科時代から交際を続けていたという
アパレル会社勤務の男性で、2012年12月28日に婚姻届を提出して入籍した。
三倉佳奈のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
三倉佳奈(みくら かな)は大阪府大阪市平野区出身、1986年2月23日生まれ。
1996年度10~3月期のNHK連続テレビ小説「ふたりっ子」に双子の姉 茉奈とともに、
主人公の子供時代役で女優デビュー、2007年にはマナカナとして歌手デビューした。
なお夫妻の間には2014年10月に長女が、2016年4月には長男が誕生している。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
三倉茉奈に恋人発覚!ピアニスト村松崇継と熱愛報道(画像)
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
優香が明治神宮で結婚式!夫は俳優の青木崇高【画像】
満島ひかりが離婚!新恋人は永山絢斗、元夫は映画監督の石井裕也(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング