泉ピン子の結婚相手 夫は消化器内科医の武本憲重【画像】

ここでは、「泉ピン子の結婚相手 夫は消化器内科医の武本憲重【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



株式会社オフィスアイリス所属の女優の泉ピン子が結婚したのは1989年7月29日、
お相手は消化器内科医で武本ホーム・ドクター・クリニック院長の武本憲重氏であった。
武本憲重の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
泉ピン子(本名:武本小夜)は東京都中央区出身、1947年9月11日生まれ。
ウクレレ漫談家の牧伸二(2013年4月29日に多摩川で入水自殺)に師事して、
1966年に三門マリ子名義で歌謡漫談家としてデビュー、1975年に泉ピン子に改名、
「ウイークエンダー」リポーターとして、後に女優としてブレイクした。
なお夫妻の間には子供はないが、90年代には夫の愛人・隠し子騒動が浮上していた。
(PR) もうひとつの家族

-注目記事-
秋野暢子の結婚と離婚 元夫はTBS田代冬彦(画像)
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
相田翔子の結婚と出産 夫はシロノクリニック相澤宏光医師(画像)
加賀まりこの出産・死別と事実婚 パートナーはTBS演出家の清弘誠氏(画像)
松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学歯科・口腔外科の河奈裕正准教授(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング