【悲報】ヒョードル次女ワシリサさんが襲われ搬送

ここでは、「【悲報】ヒョードル次女ワシリサさんが襲われ搬送」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



日本の格闘技イベントPRIDEやアメリカのSrtikeforceなどで活躍したことで知られる、
ロシアの総合格闘家エメリヤーエンコ・ヒョードル選手の次女ワシリサさんが、
モスクワの路上で何者かに胸を殴打されて病院に搬送されたことを時事通信が報じた。
ヒョードル家族の画像 ranking
(PR) 奥様はトップセールスマン
エメリヤーエンコ・ヒョードル選手はウクライナ出身、1976年9月28日生まれの40歳。
サンボや柔道をバックボーンに、総合格闘技の分野で頂点を極めた。
私生活では1999年に前妻のオクサナさんと結婚して娘が誕生するも後に離婚が成立、
再婚した現夫人マリーナさんとの間に、2007年12月29日にワシリサさんが誕生している。
ヒョードル選手は南部チェチェン共和国の独裁者カディロフ首長に対し批判的な発言を
していたため、現地ではカディロフ派に襲われたとの見方が広がっているという。
(PR) 私が離婚した理由

-注目記事-
美人すぎる格闘家 長野美香が妊娠
青木真也の結婚相手 妻は大川なをさん(画像)
田村潔司の結婚 妻はタレント桜井悠美子(画像)
泉浩が結婚!妻はボウケンピンク末永遥(画像)
菊田早苗がボコられ大流血!桜木裕司との素手ゴロ対決で惨敗(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング