【悲報】モデル赤谷奈緒子がタクシーにはねられ負傷

ここでは、「【悲報】モデル赤谷奈緒子がタクシーにはねられ負傷」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-




TENCARAT Plume(テンカラット・プリューム)に所属する女性ファッションモデルの赤
谷奈緒子が、5月3日、東京都港区内を歩いていたところ、タクシーに接触する事故に
遭って負傷、検査のために一時入院していたことが報じられた。
赤谷奈緒子のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
赤谷奈緒子(あかたに なおこ)は広島県大竹市出身、1990年11月14日生まれ。
2004年から2010年まで「セブンティーン」の、2010年から2012年までは「non-no」の
専属モデルを務めているたことで知られる。赤谷奈緒子は「事故の瞬間のことはよ
く覚えていない」と話しているそうで、現在はすでに退院しているとのこと。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
【訃報】天才てれびくん伊藤元太さんが水難事故死(画像)
【訃報】格闘家の秋葉尉頼さん(21)がバイクで事故死(画像)
【訃報】女子サッカー田村奈津枝さん(34)が高知道で事故死(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング