山西惇の結婚・離婚と再婚 前妻は所属劇団スタッフ、嫁はスタイリスト

ここでは、「山西惇の結婚・離婚と再婚 前妻は所属劇団スタッフ、嫁はスタイリスト」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



水谷豊主演ドラマシリーズ「相棒」の角田六郎役や、NHK大河ドラマ「真田丸」の
板部岡江雪斎役等で知られる俳優の山西惇が最初に結婚したのは1992年のこと、
お相手は所属劇団でスタッフを務める女性であった。
山西惇Twitter ranking
(PR) 私が離婚した理由
山西惇(やまにし あつし)は京都府京都市出身、1962年12月12日生まれ。
東大寺学園高校を経て京都大学工学部石油化学科を卒業したインテリ俳優で、
「くりぃむクイズ ミラクル9」等のテレビのクイズ番組にもしばしば出演している。
所属劇団スタッフだった前妻とは2002年に離婚が成立、スタイリストをしていた
女性と2008年に再婚して、現在一男三女の父親であるとのこと。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
大泉洋の結婚 妻はフジテレビ中島久美子(画像)
宮藤官九郎の結婚 妻は振付師の八反田リコ(画像)
北村一輝の結婚・離婚歴 長男は俳優の北村将清(画像)
八嶋智人の結婚相手 妻は美人女優の宮下今日子(画像)
佐藤浩市の結婚・離婚・再婚歴 妻は広田レオナ従姉妹の広田亜矢子(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング