笑い飯の中西哲夫が結婚!妻は奈良県出身32歳

ここでは、「笑い飯の中西哲夫が結婚!妻は奈良県出身32歳」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



よしもとクリエイティブエージェンシー所属のお笑いコンビ「笑い飯」の哲夫こと中西哲夫が、
友人の結婚式で出会ったという9歳年下で奈良県出身、大阪市在住の一般人女性(32)と、
近日中に婚姻届を提出して入籍、結婚することをスポニチアネックスが報じている。
哲夫のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
哲夫(てつお、本名:中西哲夫)は奈良県桜井市出身、1974年12月25日生まれの41歳。
奈良県立奈良高等学校を経て、関西学院大学文学部哲学科を卒業、
それぞれ別のコンビでの活動を経てきた西田幸治と2000年に「笑い飯」を結成、
M-1グランプリ等お笑いコンテストの常連で、2010年にはM-1王者に輝いている。
なお結婚相手の女性とは今年2月に友人の結婚式で出会ったスピード結婚で、
12月には大阪府大阪市内で挙式・披露宴の予定であるとのこと。
(PR) 笑い飯・千鳥の大喜利ライブ

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング