【訃報】元ボートレーサー冨好和幸さん 死因は尿管がん(画像)弟はちゃらんぽらん冨好真

ここでは、「【訃報】元ボートレーサー冨好和幸さん 死因は尿管がん(画像)弟はちゃらんぽらん冨好真」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



元・競艇選手でお笑いコンビ「ちゃらんぽらん」冨好真の兄の冨好和幸さんが、
10月6日、尿管がんのため死去したことが報じられた。58歳だった。
冨好和幸さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
冨好和幸(とみよし かずゆき)さんは兵庫県出身、1958年5月22日生まれ。
1980年5月に46期生として尼崎でデビュー、通算1021勝、優勝は6回を数え、
現役時代には兵庫支部長も務めたが、がん治療のために2013年に引退していた。
なお通夜は10月8日19時、葬儀・告別式は10月9日13時、いずれも兵庫県尼崎市
西長洲町の阪神平安会館で営まれ、喪主は長男の冨好勇希さんが務めるとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
競艇 市村沙樹が妊娠!夫は清水敦揮(画像)
【訃報】女子オートレーサー坂井宏朱選手が事故死(画像)
サッカー大黒将志の結婚 妻は元競艇クイーン藤原みわ(画像)
元グラドル佐々木りえが結婚!夫はボートレーサー中野次郎(画像)
【悲報】女性ボートレーサー訓練生の水城佑理さん(19)が事故死(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング