高樹沙耶(益戸育江)の結婚・離婚歴 元旦那の中西圭三が再婚したのは作詞家の田角有里

ここでは、「高樹沙耶(益戸育江)の結婚・離婚歴 元旦那の中西圭三が再婚したのは作詞家の田角有里」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



2016年5月の第24回参議院議員通常選挙に新党改革より東京都選挙区で出馬して落選した、
女優で作詞家、ナチュラリストの益戸育江(旧芸名:高樹沙耶)が結婚したのは1998年のこと、
お相手は「Woman」等のヒット曲で知られるシンガーソングライターの中西圭三であった。
中西圭三の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
益戸育江(ますど いくえ)は静岡県浜松市中区出身、1963年8月21日生まれ。
1983年に和泉聖治監督映画「沙耶のいる透視図」で主演女優としてデビューした。
中西圭三との結婚生活は2年ほどで破局を迎えて、2000年には離婚が成立、
後にアメリカ・ハワイ州に移住してフリーダイビングのコーチと同棲・婚約したが、
2004年には破局して日本に帰国、ドラマ「相棒」等に出演して女優として活躍した。
なお元夫の中西圭三は、NHK教育テレビの子供向け番組「おかあさんといっしょ」の
「ぼよよん行進曲」の制作をともにした作詞家の田角有里と2007年に再婚している。
(PR) 沖縄 南の島の私の隠れ家

-注目記事-
網浜直子の結婚 夫はタレント三四六(画像)
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
麻生祐未の結婚と離婚 元夫は俳優 永澤俊哉(画像)
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
鳥居かほりの結婚・離婚歴 元夫はテレ朝 藤井暁(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング