田中美奈子の結婚相手 夫は俳優の岡田太郎【画像】

ここでは、「田中美奈子の結婚相手 夫は俳優の岡田太郎【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



サンミュージックプロダクションに所属する女優で歌手の田中美奈子が結婚したのは
自身の40歳となる誕生日の2007年9月12日のこと、お相手は同じ町内で家族ぐるみで
15年来付き合いがあったという7歳年下で俳優の岡田太郎(おかだ たろう)であった。
岡田太郎の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
田中美奈子(たなか みなこ)は千葉県船橋市出身、1967年9月12日生まれ。
1984年にミスマガジン準グランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り、
1989年に歌手としてデビュー後は「学園祭の女王」と称され、人気を博した。
なお夫妻の間には2008年4月に長女が、2009年12月に長男が誕生している。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
原田知世が離婚!元旦那はエドツワキ(画像)
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
相田翔子の結婚と出産 夫はシロノクリニック相澤宏光医師(画像)
若村麻由美の結婚 死別した夫は「釈尊会」の故・小野兼弘氏(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング