美空ひばりの結婚と離婚 元夫は小林旭(画像)未入籍の事実婚

ここでは、「美空ひばりの結婚と離婚 元夫は小林旭(画像)未入籍の事実婚」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



昭和を代表する女性歌手の美空ひばりが結婚したのは1962年のこと、
お相手は雑誌の対談で知り合った人気俳優で歌手の小林旭であった。
2ショット画像 ranking
(PR) 結婚式のメンバー
美空ひばり(本名:加藤和枝)は神奈川県横浜市磯子区出身、1937年5月29日生まれ。
12歳のして歌手としてデビューすると「東京キッド」、「リンゴ追分」、「港町十三番地」、
「柔」、「悲しい酒」、「真っ赤な太陽」、「川の流れのように」など数多くのヒット曲を連発、
松竹や東映、東宝などの映画にも多数出演、女優としても活躍した。
小林旭とは入籍しないまま1964年に事実婚を解消、長男で現ひばりプロダクション社長の
加藤和也氏は実弟の子供で、7歳の時に養子縁組した。なお美空ひばりは1989年6月24日、
特発性間質性肺炎の症状悪化による呼吸不全の併発のため52歳の若さで死去している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
藤あや子の結婚・出産・離婚 元夫は離婚後に自殺
松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)
芳村真理の結婚・離婚・再婚歴 元旦那はミッキー・カーチス、夫は大伴昭(画像)
【訃報】森光子さんが肺炎のため死去 結婚・離婚した元夫は映画監督の岡本愛彦(画像)
【訃報】島倉千代子さん 死因は肝臓がん、結婚・離婚した元夫は阪神タイガース藤本勝巳(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング