石原裕次郎の結婚 妻は元女優の北原三枝こと石原まき子【画像】

ここでは、「石原裕次郎の結婚 妻は元女優の北原三枝こと石原まき子【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



石原慎太郎の弟としても知られる昭和の大スター石原裕次郎が結婚したのは1960年、
お相手は日活映画で再三共演していた元女優の北原三枝(石原まき子)であった。
2ショット画像 ranking
(PR) 結婚式のメンバー
石原裕次郎(いしはら ゆうじろう)は兵庫県神戸市須磨区出身、1934年12月28日生まれ。
慶應義塾大学法学部政治学科在学中に兄の石原慎太郎原作の映画「太陽の季節」に
出演して俳優デビュー、その後慶應義塾大学を中退して日活に俳優として入社して、
20世紀を代表するスターとして活躍するも、舌がんや解離性大動脈瘤などを患い、
1987年7月17日に肝細胞がんのため死去している。52歳だった。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
石原伸晃の結婚 妻は元タレント田中理佐(画像)
石原良純の結婚相手 妻は皮膚科ドクター稲田幸子さん
北大路欣也の結婚相手 妻は古屋祥子さん(画像)
加山雄三の結婚相手 妻は元女優の松本めぐみ(画像)
【訃報】松平健の妻が自殺 元アイドル松本友里さん(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング