野村佑香が第1子出産!夫は森山未來似

ここでは、「野村佑香が第1子出産!夫は森山未來似」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



有限会社カレーラ所属の女優で元チャイドルとして知られる野村佑香が、9月29日、
第一子となる2992グラムの女児を出産したことをオフィシャルブログで報告した。
野村佑香のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
野村佑香(のむら ゆうか)は神奈川県横浜市出身、1984年3月20日生まれ。
3歳の頃から子役モデルとして、後にチャイドル(ジュニアアイドル)として活躍、
1999年には歌手としてもデビュー、学業面では成城大学を卒業している。
夫は友人を介して知り合った1歳年上で俳優の森山未來似だという一般人男性で、
2011年9月6日に婚姻届を提出して入籍、今年5月に第一子妊娠を公表していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
安達祐実が第2子出産!夫はカメラマン桑島智輝【画像】
麻生久美子が第2子妊娠!夫はスタイリスト伊賀大介(画像)
井川遥の夫はパイオニア創業者一族のデザイナー松本与(画像)
伊東美咲の結婚と出産 夫はパチンコ京楽社長の榎本善紀(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング