東京都足立区の美容師 福見悠さん長男の福見怜輝ちゃん伊豆で行方不明(画像)

ここでは、「東京都足立区の美容師 福見悠さん長男の福見怜輝ちゃん伊豆で行方不明(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



10月7日、静岡県伊東市池の天城高原の別荘地内で、東京都足立区六月に住む美
容師の福見悠さん(33)の長男で保育園児の福見怜輝(ふくみ れんき、4)ちゃんの姿
が見えなくなり、静岡県警や地元の消防団などが捜索していることが報じられた。怜
輝ちゃんは家族や母親の友人家族らと日帰りの予定で保養所を訪れていたが、大人
たちがバーベキューをしている間に行方がわからなくなったという。怜輝ちゃんは身長
約1メートル、体重16キロで黒い長袖シャツに緑色の長ズボンをはいていたとのこと。
怜輝ちゃんの画像 ranking
(PR) お母さんは世界一の名医

-追記-
10月9日、伊東市内の雑木林で無事保護されたことが報じられた。

-注目記事-
保田圭の父親が失踪!多額の借金が原因か
ボーカルsuzumoku失踪でpe'zmokuの活動休止が決定(画像)
イエローナイフで発見の遺体は女医の吉窪昌美さんか(画像)
オリビア・ニュートン・ジョンの自宅から射殺された男性の遺体
【失踪】ヴィジュアル系バンド baroque(バロック)ベーシスト万作が行方不明(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング