原田知世の結婚と離婚 元旦那は画家のエドツワキ【画像】

ここでは、「原田知世の結婚と離婚 元旦那は画家のエドツワキ【画像】」 に関する記事を紹介しています。



ショーン・ハラダ所属の女優で歌手の原田知世が結婚したのは2005年5月1日のこと、お相手は
画家でイラストレーター、アートディレクターのエドツワキ(旧名:エド・ツワキ、エドワード津脇)であった。
エド・ツワキの画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
原田知世(はらだ ともよ)は長崎県長崎市出身、1967年11月28日生まれ。
1982年7月にテレビドラマ版の「セーラー服と機関銃」に主演して女優デビュー、
同時に歌手としてもデビュー、翌1983年には「時をかける少女」で映画デビュー、
薬師丸ひろ子、渡辺典子とともに角川三人娘と称されて人気がブレイクした。
なおエドツワキとの結婚生活は約8年半、2013年12月27日に離婚成立を発表している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
原田知世の姉 原田貴和子も離婚
石田ゆり子が結婚しないワケ
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
元わらべ倉沢淳美の結婚相手 夫はジェームス・ラング(画像)
西田ひかるの結婚・出産 夫は貿易会社勤務の衣斐茂樹氏(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング