【訃報】西川きよしの弟子西川まさとさんが自殺か(画像)相方の吉田かおりさんは2012年に死去

ここでは、「【訃報】西川きよしの弟子西川まさとさんが自殺か(画像)相方の吉田かおりさんは2012年に死去」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



西川きよしの弟子で吉本興業所属のお笑いタレント西川まさと(本名:進藤仁人)さ
んが、今年7月に死去していたことと、自殺と見られていることをサンスポが報じた。
西川まさとさんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
西川まさと(にしかわ まさと)さん大阪府出身、1966年8月18日生まれ(50歳没)。
1984年に西川きよしに弟子入りして、1987年に初舞台、2006年4月からは男女漫才
コンビ「西川まさと・吉田かおり」とし活動したが、相方の吉田かおりさんは、2012年
10月12日に心不全のため45歳の若さで大阪府内の自宅で死去していた。
謹んでお悔やみ申し上げます。
吉田かおりさんの画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
【訃報】志村けんの母 志村和子さん(画像)
【訃報】31歳のピン芸人 相原慎吾さんが死去(画像・Twitter)
【訃報】ルミネ社長の谷哲二郎さんが河川敷で首つり自殺(画像)
【悲報】吉本お笑いタレント「兎に角」船越陽大さんが転落死(画像)
【訃報】女性お笑いタレント亀山房代さん42歳 死因は心室細動(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング